メディア個別 上品なのにプチプラ 「セスト」の靴は仕事にもデイリーにも使える! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
上品なのにプチプラ 「セスト」の靴は仕事にもデイリーにも使える!

上品なのにプチプラ 「セスト」の靴は仕事にもデイリーにも使える!

毎日のコーデに欠かせない靴。オフでもオンでも必要なアイテムだからこそ、毎日の気分やファッションに合わせて履き替えてみませんか?

オシャレさんたちがこぞって愛用しているのが「SESTO(セスト)」の靴。プチプラながら、デザイン性の高さだけでなく、履き心地の良さも人気の秘密なんですよ。

通販ブランドですが、細かいディティールやサイズ感もわかりやすいので、気軽にあなた好みの靴を探すことが可能なんです。どんなアイテムがあるのか見てみましょう♪

■オンでもオフでも使いたいパンプス

ネットでも大人気のストレッチパンプス。とにかく足にフィットするのが魅力的なパンプスなんです。7cmヒールの高さで美脚に導いてくれますよ。落ち着いた色合いの美人コーデながら、フレアスリーブ&バックリボンのトップスで大人のかわいさも盛り込んだスタイリング。

秋になると手に取りたくなるチェック柄は、足元で取り入れるのも◎。トップスもボトムスも上下ユニクロのプチプラコーデながら高見え感も抜群。安定感のあるチャンキーヒールだから、たくさん歩く予定のある日でも安心して出かけられそう! 

定番のバレエシューズはカラバリも豊富だから、何足でも欲しくなっちゃう。トレンドのグレンチェックスカートにパープルのパンプスで差し色をプラス。なんとこちらのステキコーデは全身でアンダー1万円というプチプラコーデなんですって。

■シーズナリーのトレンドシューズも気になる!

パンプスにもファーをプラスしてみて。適度なボリューム感のファーだから、デイリーユースだけでなくオフィスでも使えそう! バッグのファーとカラーを統一することで、季節感もオシャレ度もUP!

ファーの付いたバブーシュも秋冬に欲しくなるアイテム。ローファーのようなデザインなので、ラフなコーデに合わせてもカジュアルすぎない印象になりますね。ヌケ感を出すためにトップスは腕まくりするのがスタイルアップのポイント。

スカートスタイルでもパンツスタイルでも使えるマニッシュシューズも持っておきたい! ファーストラップとジャケットがGU。バッグはしまむら、キャミワンピはユニクロのプチプラオールスターズコーデながら、モノトーンでまとめれば大人っぽいコーデに。

ショートブーツなら今の時期から履けちゃいそう! キレイめにもカジュアルにも使えるシンプルな一足は持っておいて損はないアイテム。先が尖ったポインテッドのチョイスで、華奢見せが叶います。

いかがでしたか? 今回紹介したシューズはどの靴も2,999円~3,999円(税込)とかなりのプチプラ。サイズも豊富なセストの靴は要チェック。お気に入りのセストシューズに履き替えたら、仕事も遊びも今より楽しくなりそう!

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら