圧倒的カラバリ&美シルエット! ユニクロのカシミヤリブセーター

圧倒的カラバリ&美シルエット! ユニクロのカシミヤリブセーター

秋冬も、リブ旋風はまだまだ続く!
春夏から人気が続いている、ユニクロのリブアイテム。この秋の新作では「コットンカシミヤリブセーター」が登場! ユニジョたちの間で早くも話題になっています。気になる秋バージョンについて調査してみました!

■モノトーンでも女性らしく着こなせる秘密、ココにあり!

全身ブラックでキメた、かっこいいコーデですが、トップスの適度な首周りの開きが女性らしさを加えています!
ピンクのバッグでさし色を加えて。モノトーンだからこそできる、オトナのアソビゴコロが素敵!
スッキリと着られるシルエットの良さは、インナーにも最適です! 首元のスカーフもおしゃれ。

■やっぱり色チ買い!

豊富なカラーバリエーションは、ついつい色チ買いしたくなってしまう!

■シルエットの良さも人気の秘密!

ウエストインしても邪魔にならないシルエット。トレンドのゴブラン柄のスカートに合わせて。
柔らかなコットンにカシミヤをブレンドし、着心地抜群!
首元や袖、ウエスト周りのリブは細めに設計されています。秋らしいカラーリングにも注目!
これからの時期に必要な長袖にも、リブトップスが必須のようです。ますますヒットの予感なので、見つけたら迷わず購入を!

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事