メディア個別 デコルテシースルートップスでほんのり肌見せ 着こなしをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
デコルテシースルートップスでほんのり肌見せ 着こなしをチェック

デコルテシースルートップスでほんのり肌見せ 着こなしをチェック

トレンドのオフショルも良いけど、今年の秋はちょっと大人っぽい雰囲気にチャレンジしてみませんか? さりげない色っぽさを求めるなら、シースルーアイテムに注目してみて! 中でもデコルテに透け感のあるアイテムがどんどんリリースされているんです。

早速チェックしてみましょう!

■着るだけで女っぽさを上げてくれるアイテム

レーストップスはジーナシスのアイテム。フェミニンな印象になるレースアイテムを辛めのパンツに合わせたスタイリングは、さりげなく女性らしさをアピールできるコーデですね。

クラシカルなデザインのアイテムが揃うフィントのトップスもキュート。スカートに合わせることで、レディ感もアップ。甘めにも辛めにも対応できるのがデコルテシースルートップスの魅力♪

ローリーズファームのレーストップスで作る肌見せコーデもステキ。腕部分も透けているアイテムだから、セクシーになりすぎないようにあえてデニム&ベレー帽でカジュアルにシフト。絶妙なバランスがたまりません。

Gジャンと合わせたのはヘザーのトップス。レース越しに透けるデコルテラインでちょっぴり大人のセクシーさをプラス。定番アイテムも合わせ技で今年っぽく着こなしてみて。

ナイスクラップのアイテムも使いやすそう! 寒くなってきたらニットを羽織ってチラ見せすればロングシーズン楽しめます。シースルーアイテムをチョイスすることでヌケ感もでて冬でも野暮ったくなりませんよ。

■GUでもゲットできる!

デコルテシースルーのアイテムはプチプラでおなじみのGUからも販売中!

1番右はふわもこ感がたまらないフェザーヤーンレースコンビセーター。カラーはホワイト、ブラック、ピンクの3色展開。価格は2,490円(税抜)とお手頃価格なのに高見えしそうなアイテムですよね。

花柄やピンクのジャケットと合わせてスイートなコーディネートに。デコルテが透けることで甘くなりすぎないから、大人女子でもチャレンジしやすそう!

いかがでしたか? フェミニンさを盛り上げてくれるアイテムをゲットして、ちょっとセクシーな秋冬コーデを完成させてみて!

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら