メディア個別 一点投入でアカ抜けコーデ! センスオブプレイスをチェックせよ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
一点投入でアカ抜けコーデ! センスオブプレイスをチェックせよ

一点投入でアカ抜けコーデ! センスオブプレイスをチェックせよ

シンプルな服装やトレンドのファッションも良いですが、たまには冒険して新しいあなたを探してみませんか?

奇抜すぎないけど、ひとクセあるアイテムが揃う「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブ プレイス バイ アーバンリサーチ)」。ワンアイテム使うだけで、コーデがとびきりオシャレになる商品がたくさんあるんです。早速、真似したくなるコーデの数々をウォッチ開始!

ぽわんとしたデザインがキュートなバルーンスリーブは今シーズンもまだまだ人気。マスタードカラー×カーキの組み合わせで秋らしさを感じさせるコーディネートに。小物はブラックではなくブラウン系でまとめることで、優しい印象のスタイリングになりますよ。

思わず触れたくなる質感のシャギーニットは、着るだけで女子力を上げてくれるアイテム。ふわもこ素材はちょっとキュートになりがちだけど、グレーのチョイスだと大人女子でも使いやすいですよ。コーデのカラーを統一するのも、かわいいだけのコーデにならないコツ!

アカ抜け女子はバックスタイルだって気を抜かない! 背中見せでちょっとセクシー、リボンでキュートさもプラスできるトップスに心を奪われちゃう。アイテムの良さを活かすためヘアーはアップスタイルにするのが鉄則です!!

ハイウエストパンツもスカートに見えるほどのボリューム感で、周りの子と差を付けて。思い切って華やかなピンクを選ぶことで、オシャレ度もブチ上げ!

ビスチェ風のデザインがかわいいワンピース。着るだけでスタイルアップできるアイテムにリブニットを合わせて、さらにスタイリッシュに。実はこれ胸元部分を折り返せばハイウエストスカートとしても使える2way仕様なんですよ~。

秋冬に活躍してくれるコーデュロイジャケット。ビックシルエットだから、彼のアイテムを借りている風コーデに♪ 襟がないデザインだから、スッキリ着られる優秀アイテムです。

細かなディティールまでこだわりが感じられるデザインでオシャレ女子を目指す人には、たまらない! まずは一点投入から始めて、一目置かれる存在になってみて。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら