メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

食欲の秋、運動の秋、読書の秋……。みなさんは何をして秋を満喫していますかー?

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を一桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「フェイバリット」です。大好きなものに囲まれると自然とテンションが上がり、ハッピーでいられます。職場のデスクにも、お気に入りの小物やきれいな花を飾ってみて。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ギャップを見せる」です。キリッとしているのにかわいいもの好き、普段はふざけているのに肝心なときは真面目。そんなギャップを見せると人をとりこにできそうですよ!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「面倒を見る」です。周囲の人、とくに後輩など年下の人の面倒を見てあげましょう。ちょっぴり大変ですが相手はすごく喜ぶし、あなたを尊敬してくれるはず。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「モチベーション」です。もともとモチベーションの高い週ですが、がんばればがんばるほど、さらにやる気になれそう。本業に思いきり集中していい成果を出しましょう。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「男前」です。男性でも女性でも、さっぱりと恰好良く、男前な態度でいると幸運がやってきそう。仕事でもプライベートでもハンサムな振る舞いを心がけて。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「中心に立つ」です。人の輪、部屋、集まりの会場の真ん中にポジションをとりましょう。人が自然とあなたのところに集まってきて、耳寄りな情報を聞かせてくれるはず。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「考え過ぎない」です。いつも以上に物事を真剣に考えてしまう今週のあなた。でも、考えが行き詰まったらそこでいったんやめてしまいましょう。少し時間を開けた方がいいアイデアが出ますよ。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「普通が一番」です。変わったことをして目立つより、普通の良さを楽しんだ方が心地よく過ごせる週です。ご飯も「普通においしい」メニューにするといいですよ!

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「手作りする」です。既製品や出来合いで済ませるより、つたなくても手作りした方がラッキー。お菓子、普段使いの小物、プレゼントetc.……。何か作ってみませんか?


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら