賢い女は柔らかく香る! shiroのフレグランスシリーズ

賢い女は柔らかく香る! shiroのフレグランスシリーズ

その香りは男女問わずトリコにさせる!

北海道砂川市発祥のshiro。がごめ昆布など、北海道の特産品を使ったコスメなどが有名ですが、コロンや練り香水などのフレグランスシリーズが、「柔らかくていい香り」と大人気! すれ違いざまの男性を、その芳香の虜にしてしまうかも? 気になるラインナップを見てみましょう!

■一番人気はオードパルファム!

shiroの中でも人気な「サボン」の香り。清潔感溢れる石けんの香りが、何だか懐かしい気持ちに。
ユリやジャスミンなどが柔らかく香る、「ホワイトリリー」。フローラルな香りで女性らしさアップ。
こちらは、発売されたばかりの限定品、ホワイトピーチの香り。限定品があるだなんて、目が離せない!

■練り香水をそっと忍ばせて。いい女の秘訣。

指でとって、密かに香りを忍ばせて。
ポーチにいれて、外出先でも好きな香りに包まれることができます! 気分転換にもピッタリ。

■ヘアミストで髪の毛からも、ふわっと香るいい香り。

髪の毛からいい香りがする女性って素敵ですよね!

■セット買いで女子力アップ!

ボディクリームやハンドクリームなどの種類が豊富! 香りを統一して使うことができますね。
大好きな香りに包まれて、幸せな気持ちに。

■お部屋だって、いい香り!

ルームフレグランスもあるので、お部屋も自分好みの香りに。あるだけで、帰りたくなるお部屋に!
香水類だけではなく、クリーム類やルームフレグランスなどラインナップ多彩なshiro。同じ香りで統一できるので、他の香りと混ざってしまう心配をはねのけてくれます! それぞれが柔らかく、さりげなく香るのも人気の秘密。あなたも、shiroのフレグランスシリーズで、お気に入りの香りに包まれてみては?

(高橋アメリ+どてらい堂)
関連キーワード

関連記事