メディア個別 かぶるだけで秋モード♪ コーデュロイキャップをコーデにプラス | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
かぶるだけで秋モード♪ コーデュロイキャップをコーデにプラス

かぶるだけで秋モード♪ コーデュロイキャップをコーデにプラス

夏も終わり季節は秋! とはいえ季節に合わせて、すべてのアイテムを秋仕様にするのはなかなか難しいですよね。そんな時はコーデュロイキャップをプラスしてみて。いつものコーデも秋モードにシフト可能なんです!

早速、オシャレなコーデュロイキャップの取り入れ方をレクチャーしますよ~!

■どんなコーデにも合う!

ボーダーT×デニムの定番スタイル。秋らしさを感じさせるベージュのコーデュロイキャップをプラスすれば、秋っぽカジュアルの完成。暗くなりがちな秋コーデも赤のスニーカーで差し色を入れるとぐっとオシャレに。

スカートスタイルにも合うんです! きれいめカジュアルなコーデに被るだけでちょっぴりアクティブな印象になりますね。ファーサンダルやファー小物で秋らしさをさらに加速させてみて。お出かけが楽しくなっちゃいそう。

全身ブラックのコーデに差し色としてプラス。バッグの色とリンクさせてオシャレなバイカラ―コーデの完成。コーデにワンポイント欲しい時にも使えるアイテムなんです!

深みのあるグリーンも秋っぽさを盛り上げてくれるカラー♪ 普段挑戦しにくいカラーはコーデュロイキャップからトライしてみて! ボーイッシュになりがちなコーデは、背中見せで女らしさをアピールしましょ。

■スリコでも買える!

毎日のコーデに使えそうなコーデュロイキャップ。なんと3COINSからも登場していますよ! ネイビー、ベージュ、ブラックの3色展開で価格はもちろん300円(税抜)!

定番のブラックは甘めなピンクのキャピワンピに合わせれば、甘辛のバランスが絶妙なスタイリングに。300円でコーデを格上げできるなんて、買うしかない!!

使いやすいベージュは花柄のワンピースともベストマッチなカラー。スニーカーでハズして脱ガーリー。バランスがとりにくいロンスカ×ハイカットスニーカーはちらっと肌見せして、コーデュロイキャップで目線を上にもってくると、野暮ったくなりませんよ。

どんなコーデとも相性の良いコーデュロイキャップ。カラーによって印象が変わるのもポイントですよ。ゲットして、秋のオシャレをアップデートしてみて!


(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら