メディア個別 トレンドど真ん中! マスタードカラーで誰でも最旬コーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
トレンドど真ん中! マスタードカラーで誰でも最旬コーデ

トレンドど真ん中! マスタードカラーで誰でも最旬コーデ

毎年変わるトレンドカラー。今年の秋冬は、なんといってもマスタードです。巷では洋服やファッション小物、ネイルまで、マスタードカラー旋風が吹き荒れています。そこで今回は、最旬カラーをおしゃれに取り入れたコーデをご紹介します。

■旬顔度100%! マスタードカラーのファッション

トップスにマスタードカラーを取り入れるだけで、一気に旬コーデに。同じくこの秋冬トレンドの、グレンチェック柄と合わせてもかわいいですね。

今大人気のサロペットも、マスタードカラーで。コーデが明るく華やかになります。

今夏から流行中のビスチェ。マスタードカラーをチョイスすれば、秋冬も最旬コーデが続きます。

■ファッション小物で取り入れる

秋冬は、ブラックなどのシックな色味が増える季節。バッグなどファッション小物にマスタードカラーを取り入れるだけで差し色になり、明るい印象を与えてくれます。

季節を問わず大人気の定番アイテム、ベレー帽。トレンドカラーとベーシックカラー、ぜひ色チ買いしたいですね。

洋服やファッション小物にマスタードカラーを取り入れるのは、少し勇気がいるという方。さりげなくトレンドカラーを取り入れたい方におすすめ。

いつの時代も大人気のスニーカー、コンバース。ベーシックな色もかわいいけれど、マスタードカラーで足元をぱっと明るく。

■誰でも気軽に! ネイルで最旬カラーを楽しもう

気軽にトレンドカラーを取り入れたい方におすすめ。すべての指をマスタードカラーで統一しても、ポイントで取り入れてもかわいいですね。


明るく華やかなマスタードカラー。最旬コーデを作ってくれるだけではなく、見ているだけで明るい気持ちになれますよね。自分らしくトレンドカラーを取り入れて、おしゃれをもっと楽しみ、秋冬の寒さを吹き飛ばしてしまいましょう。

(Shoko+どてらい堂)

written by

shoko
shoko
ダンスとヨガを愛するライター。様々なジャンルの人やものに触れて、世界を広げていきたいお年頃。ダイエットと筋トレは万年のテーマです。熱しやすく冷めやすいのが玉にキズ。よく言えば好奇心旺盛。そして猪突猛進型。お手軽、簡単で有益な情報をお伝えしていきます。
この記事へのご意見はこちら