メディア個別 大人女子ファッションの味方 titivateの魅力に迫る! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
大人女子ファッションの味方 titivateの魅力に迫る!

大人女子ファッションの味方 titivateの魅力に迫る!

毎日忙しくて、なかなか買い物に行く時間がない! かといってオシャレには手を抜きたくない……なんてわがままな願望を叶えてくれるショップがあるのはご存知ですか?

今回紹介するのは「titivate(ティティベート)」。リアル店舗もありますが、ネットショップも充実の取り扱いがあるブランドなんです。しかも一着5,000円以下で買えるほどのプチプライスのアイテムがずらり。早速、titivateで作る大人女子のスタイリング術を見ていきましょう。

ギャザーがたっぷり入ったフリルのデザインがキュートなトップス。ゆったりとしたボトムスに合わせてラフなスタイリングに。前後の丈が違うデザインなので、気になるヒップ周りもさりげなくカバーしてくれますよ。

大人のセクシーなスタイリングが可能なオフショルトップス、どんなコーデにも取り入れやすいベージュのパンプスがtitivateのアイテム。深みのあるブラウンとかごバッグのファーで秋っぽさを盛り込んだコーデに。

titivateのサロペットは大人女子が着ても子どもっぽくならない素材感が魅力。大人の余裕があるラフなスタイリングを楽しんで。サロペットはインナーを買えることで表情が変わるお利口アイテム。

ベーシックなボトムスやパンプスの取り扱いも豊富。シンプルなボトムスに合わせたのはザラのトップス。足元はシックなパンプスの投入で、落ち着きのあるステキコーデに。

トレンドのグレンチェックのワイドパンツも登場。シンプルなTシャツに合わせるだけで、旬なスタイリングになりますね。キャスケットや華やかなイヤーアクセサリーを投入すれば、視線が上に向き、スタイルアップが叶います。

シルエットの美しいデニムも見逃せないアイテムのひとつ。ワインレッドのトップスと合わせれば、カジュアル過ぎない大人のデニムコーデに。

グレーのトップスと合わせたのは、落ち着いた色合いピンクのスカート。前と後ろで丈が違うスカートで脚長効果をゲット! 全体的にふんわりとしたカラーのコーデですが、バッグのブラックでしっかり引き締め。デートコーデのお手本になるコーデです♪

今すぐ欲しくなるアイテムが揃うtitivate。スマホで気軽に買えるのもうれしいポイント。ぜひチェックしてみてね。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら