メディア個別 秋色で着回しやすい! ユニクロのマーセライズコットンTをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
秋色で着回しやすい! ユニクロのマーセライズコットンTをチェック

秋色で着回しやすい! ユニクロのマーセライズコットンTをチェック

程よいトレンド感と低価格が魅力のユニクロ。今回紹介するのは1,500円(税抜)とプチプラながら、着回し力も抜群の「マーセライズコットンフレアスリーブTシャツ」。

■絶対欲しくなるアイテム!

シルク風のコットンジャージー素材で、キレイめに使えるアイテム。さらに大きめフリルの5分丈だから、着やせ効果も抜群。秋にぴったりなカラー展開で、マストバイなアイテムなんですよ。早速カラーと着こなし術をチェック開始!

■マストバイアイテムはこう着こなす!

ヘビロテ間違いなしのホワイト! ボトムスをチェンジするだけで、印象が違ったコーディネートになるんです。ビビットなスカートに合わせて、休日コーデ。キレイめスカートに変えれば、オフィス仕様。デニムにチェンジして、ラフに着こなしてもサマになりますよね。

ブラック×ホワイトのモノトーンコーデはハズレのない組み合わせ。赤のパンプスを差し色に使えば、良い女感満載のコーディネートに。シルエットの美しいパンツはユニクロのスマートスタイルアンクルパンツと上下ユニクロのプチプラコーデなんですよ。

秋にぴったりのブラウン。ネイビーのスカートとのタッグでシックな印象になりますよ。太めのベルトをプラスすれば、脚長効果&ウエストマーク効果で着やせもバッチリ♪ 小物はトップスと同系色にすることで、統一感がでますね。

ダークグリーンのトップスは、ギンガムチェックスカートと合わせれば大人キュートなコーディネートの完成。バッグをブラウンにすることで秋も意識したスタイリングになりますね。

こっくりカラーのパープルは秋にトライしてみたいカラーのひとつ。デニムと合わせるだけで、カジュアルだけどどこかシックな着こなしが可能。大人女子ならラフでも高見えするアイテムを選びましょ。

オンからオフまでどんなシーンでも活躍してくれそうなアイテムでしたね。ひとくせあるトップスはシックなエッセンスを取り入れたい日にぴったり。ぜひ、店頭でチェックしてみて。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら