メディア個別 ラブコール続出! 「多彩な女」を叶えるfifthのバッグ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
ラブコール続出! 「多彩な女」を叶えるfifthのバッグ

ラブコール続出! 「多彩な女」を叶えるfifthのバッグ

せっかくコーデがおしゃれでも、バッグはいつもワンパターンになりがち……。そんなあなたにおすすめなのが、fifthのバッグ。「プチプラとは思えない」デザインやカラーバリエーションの豊富さが話題になっています。早速チェック!

■スカーフ付きのおしゃれバッグでインスタが大賑わい!

お財布や携帯、化粧ポーチなど、女子は何かと荷物が多くなりがち。大きすぎず、小さすぎないサイズ感が人気の秘密。

荷物が少ないときには、一回り小さいミニサイズを。どちらのタイプも、色チ買いする方が続出!

通勤にも使えるデザイン。さらっと結んだスカーフがアクセントに!

付属のスカーフは、お好みに巻くことができます。持ち手にくるくる巻いて、レディ感アップ!

この秋マストなボルドーも、プチプラで手に入れて♪

■プチプラに見えない! おしゃれチェーンバッグ

黒を選びがちなチェーンバッグ。色物にもチャレンジしやすい! ボルドーは秋コーデにピッタリ!

深めのグリーンが秋らしい。

■これ一つでコーデにこなれ感! カラバリ豊富なクラッチバッグ

キレイ目コーデも、クラッチバッグを合わせるとこなれ感がでますね!

持ち手のリングが、モノトーンコーデのアクセントに。

秋コーデにマストなマスタード。さし色にぴったり!

ピンクコーデにピッタリな、グレーのバッグ。ピンクの柔らかい印象を、グレーが適度に引き締めてくれます。


種類やカラーバリエーションが豊富でしたね! それでいて、3,000円以下という色チ買いしやすい価格帯も人気の秘密。コーデの幅を広げてくれ、「多彩な女」に魅せてくれそうですね。おしゃれ度を高めてくれるfifthのバッグ、取り入れてみてはいかがでしょうか。

(高橋アメリ+どてらい堂)