とろみ素材で楽カワイイ! 「スカート見えパンツ」を要check

とろみ素材で楽カワイイ! 「スカート見えパンツ」を要check

楽して視線ひとり占め!
「スカート見えパンツ」とは、とろみ素材でできているワイドな揺れパンツのこと。動きやすい上に体型も隠せる、実用的なところが人気です。春夏からヒットしていますが、人気はこの秋も続きそう。だらしなく見えずに、女性らしく品よく着こなせる「スカート見えパンツ」の秘密に迫ってみました!

■品よく着こなすためには

かわいらしいピンク色、そしてプリーツの数が多く入っていることでカジュアルすぎない着こなしに。更に、くるぶし丈という丈感も、女性らしさをアップさせています!

とろみ素材だからできる、ほわんとした質感とプリーツが、女性らしい柔らかい印象の1枚。淡いピンク色も、その印象をぐっと引き立たせています!

フレアなシルエットやウエストのリボンが女性らしい1枚。ボルドーのトップスで秋コーデの完成です。

■通勤にも使える!

合わせるトップスによっては通勤にも使えるのが嬉しい。

■春夏っぽさは、色選びで解決!

秋めいてきたとはいえ、まだまだ暑いこの時期。モノトーンを選び、さらにマスタードのバッグでさし色を取り入れることで、秋を感じさせるコーデに。
この秋の流行でもある、細かいプリーツが入ったスカートが取り入れられたデザイン。バッグの色をリンクさせることで、全体にまとまりが生まれています。ファーサンダルも秋らしい!
シャツの背中を出すことで、コーデにこなれ感が生まれます!
合わせるアイテムによっては、季節感がなくなってしまったり、だらしなく見えてしまうところが難しい「スカート見えパンツ」。色や素材、丈感に注意することで品よく、これからの時期も着続けられそうですね! この秋は、「楽してかわいい」を手に入れて一歩先行く大人コーデをしてみませんか。

(高橋アメリ+どてらい堂)

関連記事