永遠に不滅のイケメン4人組ユニット「石膏ボーイズ」が誕生

永遠に不滅のイケメン4人組ユニット「石膏ボーイズ」が誕生

まさかのユニット結成(笑)
イケメンタレントってみんな大好きですよね! なんと今年から何百年経ってもカッコイイ究極のイケメン4人組ユニットがデビューすることが決まりました。

その名も「石膏ボーイズ」。美術の授業などでお馴染みの白い石膏像達です。
石膏像が芸能活動!?『石膏ボーイズ』PV

石膏ボーイズとは「美術の授業、デッサンなどでお馴染みの数ある石膏像の中から4体(マルス・メディチ・聖ジョルジョ・ヘルメス)をピックアップしユニット化させたもの。

4人組ユニット「石膏ボーイズ」の一人、ジュリアーノ・デ・メディチは1453年生まれ。生まれてから500年以上経っているイタリアの政治家です。また、聖ジョルジョは3世紀後半に生まれたとされる聖人。ドラゴン退治の伝説を数多く残しているとか。

残りの二人、マルスとヘルメスはローマ、ギリシア神話に登場する神です。人間界での年齢は分かりません。
今後、缶バッチやシール、メモなどのグッズが発売されます。Facebookの公式ページから、新しい情報が発信される予定です。
「たとえ石膏であろうと、イケメンは大好き!」という方は「石膏ボーイズ」のグッズを手に入れてみてはいかがでしょうか。

(マッハ・キショ松+ノオト)

関連記事