メディア個別 定番だから使いやすい! GUのチノアイテムが気になる! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
定番だから使いやすい! GUのチノアイテムが気になる!

定番だから使いやすい! GUのチノアイテムが気になる!

毎日のコーデを組むのに持っておくと便利なチノアイテム! どんなコーデにも合うからクローゼットに一着は欲しいアイテムですよね。

プチプラで人気のGUからもチノアイテムが登場中。実は一着も持ってないなんて人も、一着は持っている人でも欲しくなっちゃうGUのチノアイテム3種類を紹介します!

■チノテパードパンツ

太ももはゆったりだけど、裾に向かってシェイプしているシルエットで、楽なのに足をキレイに見せてくれるテーパードパンツ。微起毛加工なので、これからのシーズンでガンガン使いたいアイテムになっています! こっくりカラーのトップスにコルセットベルトをオンすれば秋らしいレディコーデの完成♪

パンツはセンタープレスなので、ジャケットを合わせれば、オフィスでも使えるコーデに。ワントーンで揃えたスタイリングはクールさを出すのにぴったり。ベルトやアクセサリーで華やかさをプラスした、デキる女のコーデ。

■チノウエストベルトワイドパンツ

ベルト付きのワイドパンツなら、着るだけで脚長効果が抜群! シンプルなコーディネートも洗練された印象になりますね。ウエスト周りの後ろはゴムになっているので、きちんとだけど楽に着られるのがポイントなんです。

スニーカーに合わせたカジュアルなスタイリングも◎。トレンドのビスチェを使えば、一目置かれるコーデに。合わせるトップスを選ばないのがチノアイテムの魅力です。

■チノマキシスカート

マキシ丈のスカートは大人女子でもコーデに取り入れやすいアイテム。こちらも後ろがゴムになっている楽ちん仕様。プチプラとは思えない程キレイなAラインのシルエットのスカートは、Tシャツに合わせたラフなスタイリングでも高見え♪

かっちりしたバッグやヒールサンダルと合わせればお仕事スタイルに変身。マキシ丈スカートで足を隠した分、トップスは少し露出してバランスをとるとサマになりますよ。このステキコーデ、時計以外は全部GUのプチプラコーデなんですって!

どのアイテムも1,990円(税抜)というお値段も魅力的! 定番アイテムをアップデートして、オシャレ度をアップさせてみて!

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら