ジェラピケ風も健在! GUパジャマの新作はベロア素材に注目

ジェラピケ風も健在! GUパジャマの新作はベロア素材に注目

新しいパジャマで気分を変えて
新作が登場するたび話題になるGUパジャマ。今回、ジェラピケ風パジャマにベロア素材が加わり、さらに大人の女性でも着こなしやすいカラーでカワイイと評判になっています♪ 

■ベロアパジャマは高級感◎!

トレンドのベロア素材がパジャマに。光沢感があるので高級感があるパジャマに見えますよね! 一見暑そうなベロアですが、着心地はサラリとしているのだとか。
こちらのベロアパジャマの価格は2,490円(税抜)。全体的にシックな色合いで、オフホワイト・ブラック・ピンク・ダークグリーン・ネイビーの5色を展開しています。どのカラーにしようか悩んでしまいますね〜。

■パンツだけのラウンジベロアパンツもステキ

こちらはパンツだけのラウンジベロアパンツ(1,490円・税抜)とラウンジベロアキュロット(790円・税抜)。クラッシュベロアという光沢感の強いベロアになっており、かっこいい雰囲気。

■他にもいろいろ悩んじゃう!

高級感はベロアに負けない! さらりとしたサテン素材のパジャマも人気です。猫の総柄デザインがカワイイですね。価格は2,490円(税抜)。
ベロアやサテンの他にも登場しています。ストライプのパジャマはベーシックなシンプルさがステキ。綿100%なのも魅力です。パジャマは思いっきりカワイイデザインを着たい! なんて人にはハート柄のパジャマはいかが?

今回も魅力的なGUのパジャマ。ベロアやサテンのような高級感ある素材がプチプラなのはとてもうれしいですよね。カラーや素材の種類がたくさんあるので選ぶのもワクワクしちゃいます。新しいパジャマをGETして夜の気分を変えたり、みんなでパジャマパーティーを計画したりするのも楽しそう!

(あきやまさとみ+ノオト)

関連記事