悪魔の誕生日占い! 10月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 10月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

生まれた日でチェック!
誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2017年10月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……3日生まれ、12日生まれ、21日、30日生まれ

何が起こるか予測できない、波乱万丈な月。でも月末には「頑張ってよかった!」と思えているはずなので、前向きなスタンスでいるのが一番です。迷いや不安を必要以上に大きくとらえず、来た波には乗ってみるといった柔軟な姿勢でいると自分らしく過ごせるでしょう。

ベスト2……8日生まれ、17日生まれ、26日生まれ

「初志貫徹」がキーワード。他人が何を言おうが自分は自分、決めたことは必ずやり通す! くらいの気合いが幸運につながっていきます。ライバルや苦手な人が横槍を入れてくるなら、トラブルというよりむしろ自分の意思を再確認するチャンスととらえてみて。

ベスト1……6日生まれ、15日生まれ、24日生まれ

これまで頑張ってきたことが報われる月。ドキドキするほどの大きなチャンスが巡ってくる人も多いはず。自分で良いの!? こんなことが起こって良いの!? と不安になっても、自分の可能性に蓋をしないこと。今月起こることは、あなたのために用意されたギフトです。恐れずにしっかりキャッチして。

ワースト1……11日生まれ、29日生まれ

運命の波に翻弄されて、心が折れそうになることも。振り回されていると思うとしんどくなるので、何事も対策や準備は万全にしておきましょう。そして問題事が起きたら、まずは解決策のアイデアを練ってみること。不安で胸をいっぱいにするよりも、運が良くなりますよ。

その他の生まれ日の人は…?

☆ 9日、18日、27日
時間と気持ちに余裕を持つこと。焦った時ほど落ち着いて。

☆ 1日、10日、19日、28日
惰性でズルズルやっていることはシャットダウンの可能性。何事も愛を持って行動を。

☆ 2日、20日
他人のお世話よりも自分のことを第一に考える時。人の問題に首を突っ込まないこと。

☆ 4日、13日、22日、31日
人にペースを乱されそう。心を落ち着ける時間を持って。

☆ 5日、14日、23日
モヤモヤが晴れて視界がスッキリしてきそう。過去に執着しないこと。

☆ 7日、16日、25日
やらなくても良いこと、考えても仕方のないことはリストラを。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! この10月は、別れや出会いなど予想外のことが起こりやすい時。今が運の切り替わり、という風向きの変化を感じる人も多いでしょう。現状に変化が起こると、まずは不安を覚える人も多いもの。でも、現状にしがみついていても運は停滞します。少し気持ちを落ち着ける時間を持って、前向きに状況を受け入れるのも良いかもしれません。

(真木あかり+ノオト)

関連記事