メディア個別 本気になって遊んじゃう! 「けりぐるみ」に夢中になってる猫がかわいい! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
本気になって遊んじゃう! 「けりぐるみ」に夢中になってる猫がかわいい!

本気になって遊んじゃう! 「けりぐるみ」に夢中になってる猫がかわいい!

突然ですが、猫専用のぬいぐるみ「けりぐるみ」をご存知ですか? 前足で抱きながら後ろ足でキックして遊ぶものなのですが、その様子がなんともかわいくて、一部の猫好きの間で話題になっているんですよ!

けりぐるみの正しい使い方
YouTube/noa3nin's channel

床に転がってけりぐるみでじゃれる猫、見てるだけで気持ちがなごんでしまいそうですね!

蹴るだけでなく、抱っこしてまったりしたり噛みついたり、遊び方はいろいろ。本気になってけりぐるみと格闘してしまう猫もいるようです。猫によってお好みのけりぐるみが違うので、いろんなけりぐるみで遊ばせてあげると◎。

なかには、けりぐるみを自作してしまう人も。カラフルな靴下に綿を詰めれば、簡単にかわいいものが作れるよう。

猫がじゃれているのを見ていると思わずほっこりしてしまう、けりぐるみ。ぜひ、猫にプレゼントしてあげてください!

(マッハ・キショ松+ノオト)

written by

マッハ・ キショ松
マッハ・ キショ松
気がついたらとんでもない名前になってしまい、親に仕事を教えられないWebライター。さえない顔のせいで、小学生の頃から「予備校生っぽい。受験勉強そっちのけで、珍しい虫とか調べてるでしょ」と言われ続けています。ちゃんと自己紹介しても「囲碁が得意」「ほっけの塩焼きが好物」「学校でフォークダンスを踊ったことがない」と勘違いされてしまうのが残念。本当は、将棋とおくらが好きです。
この記事へのご意見はこちら