メディア個別 和風なデザインがかわいい! がま口財布風の印鑑ケースが登場 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
和風なデザインがかわいい! がま口財布風の印鑑ケースが登場

和風なデザインがかわいい! がま口財布風の印鑑ケースが登場

ビジネスシーンで頻繁に使う印鑑。バッグやポーチに入れて持ち歩いている人も少なくないのでは?

どうせ身に付けるなら、やっぱりかわいいものがいいですよね。そんな方にオススメな、和風デザインの「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」が発売しました。

桜、椿柄や水玉など、デザインは6種類。小さながま口財布みたいでキュートですね! 一つひとつ手作りで作っているそうです。

直径18mmまでの大きな印鑑が1本収納でき、印鑑が触れる裏地には朱油が染み込みにくいナイロン素材を採用しております。
「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」/shachihata
印鑑ケースは、実用性も大事。汚れにくく、認印や実印も入る大きさになっているので、職場でも活躍しそう! さすが文具メーカークオリティ!

価格は840円(税込)。小物入れとしても使えそうなので、いくつか柄違いで持つのもいいかも♪ 興味のある方は購入してみてはいかがでしょうか。


(マッハ・キショ松+ノオト)

written by

マッハ・ キショ松
マッハ・ キショ松
気がついたらとんでもない名前になってしまい、親に仕事を教えられないWebライター。さえない顔のせいで、小学生の頃から「予備校生っぽい。受験勉強そっちのけで、珍しい虫とか調べてるでしょ」と言われ続けています。ちゃんと自己紹介しても「囲碁が得意」「ほっけの塩焼きが好物」「学校でフォークダンスを踊ったことがない」と勘違いされてしまうのが残念。本当は、将棋とおくらが好きです。
この記事へのご意見はこちら