メディア個別 手頃で簡単! 100均で購入できる真夏のリキュールネイル | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
オトナの引きこもり遊び。
手頃で簡単! 100均で購入できる真夏のリキュールネイル

手頃で簡単! 100均で購入できる真夏のリキュールネイル

毎日暑い夏。せめて手元だけでも、涼しく見せたいですよね。できれば、手間がかからないとなお嬉しい……そんなワガママな私たちの願いを叶えてくれるのが、リキュールネイル。キャンドゥで購入できる手ごろさもあり、話題となっています! 

■リキュールネイルとは

まるで水飴のような、ちゅるんとした透明感のある、クリアカラーのネイルポリッシュのことです。

重ね塗りをするだけで、爪先に向かって色が濃くなる、グラデーションネイルも簡単に完成します!

一度塗りでも、重ね塗りでも可愛い!

■せっかちさんやズボラ女子でも大丈夫!

爪先にちょん、ちょんと塗るだけで、カワイイデザインになります! 乾くのが待てない、せっかち女子や、塗るのが苦手な方にも安心ですね。

こちらの方のデザインは、色と色同士を重ね合わせた部分に、新たな色が生まれているのが面白い! 実はこれも、リキュールネイルの魅力の一つ。色同士を混ぜるだけで別の色になるので、少ない本数でも沢山の色味を楽しめます。

組み合わせる色によって印象が変わります!

水彩画のような柔らかいタッチが素敵。パールと組み合わせると、「色をのせただけ」には見えない!

上からラメをのせると、夏らしさ満点! ますます可愛くなりますね。


透明感があり、涼し気なリキュールネイルは夏ならでは! さあ、あなたは何色のリキュールネイルにする? 

(高橋アメリ+どてらい堂)