メディア個別 唇は38℃が一番美しい!? フローフシのリップトリートメントがアツい | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
唇は38℃が一番美しい!? フローフシのリップトリートメントがアツい

唇は38℃が一番美しい!? フローフシのリップトリートメントがアツい

今SNSにて「 #lip38 」で話題になっているフローフシのリップトリートメント「LIP38℃」を知っていますか? 塗ることで、唇が美しくなると評判なのですが、「38℃」ってどういうことなのでしょう? 

■38℃の唇が美しい?

フローフシリップ

この「LIP38℃」は、塗ることで、理想的な唇の色温度=38℃の血色感を叶えてくれるのだとか。ほんのり上気したような明るくふっくらした唇をゲットできちゃいますよ!

■自分の唇に合わせた色を

フローフシリップ2

色素が薄い唇には「+3℃」、赤色が強い唇には「−2℃」といったように、5段階5色の中から、自分の唇の悩みや色に合わせて選ぶことができます。単にトリートメントになるだけでなくピンクやオレンジの色味もしっかり色付くので、好きな色を買うのももちろんアリ◎!

■塗るとこんな感じ!

フローフシリップ3
フローフシリップ3

SNSで実際に塗っている方の写真をチェックすることができます。確かにふっくらぷるぷるな唇……! ツヤはもちろん、ほんのりした赤みのある唇って、健康的に見えてステキですね。

フローフシリップ5

UVカット効果もあるので紫外線が強い日には特にうれしい♪ 「LIP38℃」は1,600円(税抜)でGETできます。現在とても人気の商品なので店頭では売り切れてしまっているところも多いとのこと。ネットでも購入ができるのでチェックしてみてくださいね。

あなたも 「LIP38℃」で38℃の唇を目指してみてはいかが?

(あきやまさとみ+ノオト)