メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

9月に入りましたね! まだまだ残暑の厳しい季節。体調には気を付けていきましょう!

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。

そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8

※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「好きに過ごす」です。今週はあまりストイックになったり、我慢したりするのは良くありません。好きなものを食べ、好きな人に会って、好きなことをするのが一番!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「プチトリップ」です。徹底的にがんばってしまうのが今週のあなた。疲れをとり、気分をほぐすために、音楽を聴いたり、旅番組を見るといいですよ。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ハングリー精神」です。変に上品ぶらず、ガツガツいきましょう。欲しいものは欲しいと言い、自分から積極的につかみにいくことで幸せになれますよ。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ハキハキ」です。どんな場面でも、ハッキリと物を言った方がラッキー。遠回しな言い方をしないで、ストレートに思ったことを伝えましょう。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「人気者モード」です。誘われたり、ほめられたりが多い週。下手に謙遜しないで、堂々としていましょう。よりいっそうファンが増えちゃうはず!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「感性で生きる」です。理屈よりも、感じたことを優先した方が何事もうまくいきます。仕事でもプライベートでも、あなたのセンスを発揮しましょう!

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「動物をかわいがる」です。
忙しくても、ペットと触れ合う時間に、ホッとひと息つけそうです。近所で見かけた犬猫を撫でたり、かわいい動物動画を見るのもいいですよ!

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「清純」です。清潔感のある装いが、あなたを最高に魅力的に見せる週。恋愛でも、プラトニックなムードが二人の関係を盛り上げるでしょう。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「心をやわらかくする」です。バリバリがんばれるあなたですが、自分の意見にこだわって頑固になりがち。もっと柔軟になれると、より楽しく過ごせますよ。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら