メディア個別 今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
私の30歳。
今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

今週の運勢~Happyを引き寄せるマインドナンバー占いbyイヴルルド遙華~

8月ももう残り4日……次は9月がやってきます。みなさんにとって、今年の夏はどんな夏だったでしょうか?

さて、今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。

そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8
※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「エンジョイ」です。何かをしているときは、とことんそれを楽しみましょう。他のことは気にしないで集中して。それがストレス解消にもなるでしょう。

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「オンリーワン」です。愛する人、好きなこと、気に入っているアイテムは、一人または一つ、それだけに絞りましょう。そうすれば確実に手に入りますよ。

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「したたか」です。恋愛でも仕事でも、勝利するには、ときにはしたたかでなくてはダメ。強く賢く振る舞って、欲しいものをゲットしてくださいね!

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「見切り発車」です。準備不足でも、とりあえずスタートを切ってみましょう。今週はそれが成功を導きます。始めてから考えても、全然大丈夫ですよ!

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「アグレッシブ」です。今週はとことん攻めの姿勢でいきましょう。「攻撃は最大の防御」という言葉もあります。前向きにがんばっていれば、トラブルも近寄ってこないはず。

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「見境なく」です。今週はあえて理性を働かせないで、見境なくガンガンいきましょう。上品ぶらずに、がっついて行った方が、チャンスをつかめますよ。

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ゆるやか」です。周囲がせかせかしていても、あなたはあえてゆるい感じで行きましょう。がんばりすぎないリラックスした態度が、幸運を引き寄せます。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ナチュラル」です。自分の気持ちに素直に、自然体で過ごすといい週。例えば二人の人が好きなら、それでもいいのです。自分の心に嘘をつかずに生きて吉。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「えこひいき」です。人前ではなく、心の中で好きな人をえこひいきしてみましょう。その気持ちはちゃんと相手に伝わって、いい雰囲気になれそうですよ。


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら