メディア個別 イヴルルド遙華とHappyを引き寄せ! ~マインドナンバー占い~ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
イヴルルド遙華とHappyを引き寄せ! ~マインドナンバー占い~

イヴルルド遙華とHappyを引き寄せ! ~マインドナンバー占い~

みなさん今日は“海の日”ですね! 海水浴にビーチを散歩に海の日を思う存分たのしんでくださいねー!

今週も前向き、ポジティブなイヴルルド遙華があなたの運勢を「マインドナンバー」でみていきますよー!

■マインドナンバーとは?

マインドナンバーとはあなたの生年月日を1桁の数字になるまで足したものです。数秘術ともいわれて、古くから使用されてきたものです。


そこに、イヴルルド遙華のオリジナルエッセンスを加えたのが“マインドナンバー”です★

例:1982年12月12日生まれの人なら、
1+9+8+2+1+2+1+2=26
2+6=8

※ここで11、22、33、44になった方は、一桁になるまで計算をしてくださいね。

■マインドナンバー1「チャレンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ロマンチック」です。恋愛でも他のことでも、思い切りロマンチストになると幸せがやってきそうです。照れてクールなふりなんてしないで、情熱的に感情を表現してみて!

■マインドナンバー2「マジシャン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ときめき」です。ときめく心を大切にすると運が開けそうです。恋愛だけでなく、素敵な曲を聴いたときや、かわいいものを見つけたときなど……。キュンとする瞬間を探しに行って!

■マインドナンバー3「ティーチャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは、ズバリ「ラブ」です。愛に生きれば生きるほどハッピーになれる週です。恋人や家族と過ごす時間を最優先して!相手が喜ぶだけでなく、あなたの心もあたたかく満たされるはずです。

■マインドナンバー4「クイーン」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「プライド」です。どんなときもプライドを持って行動しましょう。得意ジャンルでは絶対人には負けない、という気持ちでがんばってくださいね! そんなあなたに、周囲も一目置いてくれるはず。

■マインドナンバー5「キング」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「未来予想図を描く」です。あなたの夢が叶ったところを思い描きましょう。具体的に想像すればするほど吉。未来予想図が頭に浮かんだら、後はそれを現実にするためにがんばるだけ!

■マインドナンバー6「メッセンジャー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「本音で生きる」です。人に合わせて自分らしくないことをしていると、あなたの良さが発揮できません。周囲にどう思われようと、自分の信じることを貫いて!

■マインドナンバー7「ラバー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「バランス」です。場の雰囲気や人間関係のパワーバランスを読み、上手に行動しましょう。好感度をキープしつつ、有利な立場に立てるはずですよ。

■マインドナンバー8「ファイター」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「危機管理能力」です。仕事でもデートプランでも、もしものことを考えて常に二つの案を用意しましょう。こっちがダメならもう片方のプラン、と対応できて安全確実です。

■マインドナンバー9「バランサー」のあなた

今週を最高にハッピーに過ごすためのキーワードは「ツンデレ」です。クールなあなたが、突然見せる隙や笑顔にみんなメロメロになりそう。ただ素直なだけよりも、ちょっとひねくれていた方が今週は魅力的!


さて、いかがでしたか?

これで今週もHappyに過ごしてくださいね★

(イヴルルド遙華)

written by

イヴルルド遙華
イヴルルド遙華
前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの 業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。 西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」のロジックを研究。 TV番組への出演、著書の出版など幅広く活動中。代官山の鑑定ルームは予約殺到。 書籍「限定版 願いが叶う! フォーチュンサイクル占い」(主婦の友社)も発売中。
この記事へのご意見はこちら