2015.2.23.mon-3.1.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.2.23.mon-3.1.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

カルチャー&スポーツ運は?
今週<2/23〜3/1>の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

今週の全体的な雰囲気を司る星座は、双子座! そして26日には月が満月へと満ち満ちていき、ちょうど半分になる上弦の月がやってきます。

上弦の月の時には、新月に決めた志が今一度達成に向かっているのかどうか、見直す時でもあります。また、今週のテーマである双子座という星座は、コミュニケーションを表す星座です。当たり前だけれども笑顔であいさつをする、ちょっとした言葉をかける、という行為を粗末にしていないか見直していきましょう。
カラフルチープな小物で女子会を盛り上げよう!
また、なるべく連絡事項は気が付いた時にささっと返してしまうのがおすすめ。その場で放置してしまうとタイミングを逃してしまい、仕事などで全体の進行を滞らせてしまうことに……。リズミカルなラップを聴いていると、頭の中が整理整頓されて、ものごとの優先事項が明確になるでしょう。

牡羊座

コミュニケーション能力と問題解決力が試される、謎解きアドベンチャーに参加! 仲間ができるかも。

牡牛座

筋肉をたくさん使うボルダリングや、筋トレ要素の強いダンスにチャレンジ! 筋肉痛もいつの間にか快感に。

双子座

ミニシアター系の短編オムニバス映画を観に行って。たくさんの種類を一気に見るのがポイント。

蟹座

歌の入っていないチルアウトな音楽を、お風呂に入りながらかけてみて。息抜きがうまくなりそう!

獅子座

SFチックな要素が感じられるアニメーション映画を観に行って。未知の世界を体験して創造力豊かに。

乙女座

高い場所から飛び降りるバンジージャンプや、空中滑空する難易度高めなアクティビティーに挑戦!

天秤座

昔流行った洋楽のヒット曲をひたすらリピート! 力強いロックがオススメ。強気な自分になれちゃうよ。

蠍座

ミステリー要素満載でちょっとゾッとするような映画を、気になる異性と見に行けば親密になれちゃう!

射手座

恋愛ラブコメディを観に行ってみよう。最近眉間にしわを寄せざるを負えなかった悩みもひとっ飛び!

山羊座

クラッシック音楽のコンサートに行ってみて。古典的なものに触れるとあなたの中の思いやりが活性化。

水瓶座

リーダーシップのある人物を中心に、カラオケに行くといいかも! その人に花を持たせていい気分にさせて。

魚座

グループで戦うミニバスケットや、ボウリング大会などで盛り上がって! 罰ゲームを用意すると◎。


<プロフィール>
アイビー茜(あいびー・あかね)
月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!

イラスト:石田 舞

関連記事