kakunoで書くの☆ オフィスで使いたいお手軽万年筆

kakunoで書くの☆ オフィスで使いたいお手軽万年筆

オフィスで使うだけでデキる女気分!
メールやSNSなどで連絡を取り合う時代。ビジネスの場でも手書きの手紙を書く機会って減っちゃいましたよね。

そんな中、今ある万年筆がひそかに人気になっています。文具メーカーPILOTから発売されている「kakuno」です!

はじめての万年筆が、愛着のあるペンになる。シンプルで使いやすい万年筆、カクノ。
万年筆とのはじめての出会いが、大切なものとなるように。
カクノはそんな思いから生まれました。
シンプルだけれど、どこかかわいらしい。
その形には、「書くこと」へ自然と導くさまざまな工夫がつまっています。
こどもから大人まで、きっと書くのがたのしくなる。万年筆、カクノ。

持ちやすい形とかわいい見た目が特徴のkakunoは、1,080円(税込)というお手頃価格ながら、本格的な書き味で、万年筆の魅力を堪能できるそう。
本体の色は、オレンジ、ピンク、レッド、ライトグリーン、ブルーなど10色をラインナップ。

ブラックやレッド、ブルーなど8色のインクカートリッジの他、瓶のインクからセットすることができるコンバータにも対応。自分好みのオリジナルの1本ができちゃいます。
kakunoを使って、イラストや日記を書くというネットユーザーもたくさん。細かい字を書くのにも適しているようですね。

お手軽に万年筆デビューできちゃうkakuno。あなたもぜひオフィスで活用してみてはいかが?

(田中いつき+ノオト)

関連記事