メディア個別 朝帰りがバレない!? 1枚のシャツを着回す方法がすごすぎる | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
朝帰りがバレない!? 1枚のシャツを着回す方法がすごすぎる

朝帰りがバレない!? 1枚のシャツを着回す方法がすごすぎる

会社帰りに彼と会って、盛り上がってそのまま彼の部屋にお泊まり♪ 気づいたら翌日の朝……なんて経験はありませんか?

「どうしよう……、昨日と服が一緒だったら、会社の人に冷やかされちゃうよ~」

いや、大丈夫。まずは、彼からシャツを借りてください。そのまま着るとちょっと大きすぎますよね。わかっています。とにかく落ち着いて、こちらの動画をご覧ください。

Make dress from mens shirt
Youtube/Misters Bucītis

1枚の男性用シャツを何パターンにも着こなす女性。その手さばきはお手の物です。

袖を結んでリボン風に見せたワンピースやスカートもかわいいし、ホルターネックトップスも売り物みたいでとってもおしゃれ!

この動画の方法が実際に会社で通用するのかどうかは責任を持てませんが、くるくるとかわいいファッションショーを見せてくれた動画の女性はとってもステキでしたね。

鏡の前で、ちょっと試してみる?

(西田タニシ+ノオト)

written by

西田タニシ
西田タニシ
岡山県浅口市は鴨方町出身。おしゃれライター&エディター。ファッション、インテリア、青文字系に強く、20代のファッション誌を中心に活動中。アートや猫、カメラ、ビールなどのインドアな趣味を活かした記事、女の子の「かわいい」やモテを意識した記事が得意。来年は武道館でバースデーイベントをしたい。
この記事へのご意見はこちら