2015.2.9.mon-2.15.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

2015.2.9.mon-2.15.sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

バレンタインのファッションに☆
今週<2/9〜2/15>の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

今週の雰囲気を司る星座は蠍座!

蠍座には「隠されたセクシー」、「ミステリアス」、「秘密」というキーワードがあるよ。月が蠍座に滞在している時には、ちょっと人には言えない趣味に手を出してみたり、あまり公言できない秘密を耳にしたりというできごとがありそう! 12星座はそれぞれ人間の身体対応部位が決まっているのですが、蠍座はなんと……性器!! セクシャリティを表す蠍座的なファッションを意識するのならば、大人っぽいセクシー系の服で日々に彩りを加えてみて。
大人っぽい透けタイツも……♪
具体的なアイテムとしては、大胆な透け透けランジェリー! これなら誰の目を気にしなくてもいいし、すぐにでも取り入れられるオシャレだよ。慣れてきたらボディラインを強調するミニワンピなどにも挑戦してみて。

牡羊座

パープルの色みに近い、少し変わり種なリップカラーでミステリアスフェイスに変身してみよう!

牡牛座

ディテールの細かいベルトを買ってみて。ベルトひとつでいつものワンピースも表情が変わるはず。

双子座

クラシカルなシルエットのスーツを颯爽と着こなしてみて。色はベージュなどの優しい色合いが◎。

蟹座

大きめなハートモチーフのペンダントやピアスでお目立ち度ナンバーワン! アクセントは大事★

獅子座

ミニ丈のジャケットでスタイルアップ! スキニーパンツと合わせて、健康的な印象を作ってみよう。

乙女座

グローブのオシャレをしてみて。特にボルドーやワインレッドなどの濃い色合いがおすすめだよ。

天秤座

厚手素材の小花柄のワンピースをコーディネートの主役に! イノセントセクシーなイメージで。

蠍座

真っ赤なミニスカートで下半身からエネルギーに満ちて! 下着も同じ色合いだと更に元気ハツラツ。

射手座

小さなリボンの付いたカーディガンで女の子らしさをアピール! 下着はセクシーにしてギャップを☆

山羊座

こっくり深めカラーのタイツで、足元からあたたかな印象に。ブラックのショートパンツと合わせて。

水瓶座

ブラウン系の帽子をかぶってみて。服は甘めだけど小物で締めて、シュガー&スパイスな感じに☆

魚座

柄on柄スタイルを追求してみよう! 柄ワンピに柄ストールで、賑やかな印象を作って人気者に。

<プロフィール>
アイビー茜(あいびー・あかね)
月の占い師。宿曜・西洋占星術・タロットを使いわけ相談者の悩みを検証、解決に導く。現実的な視点から切り込むスパイシーなアドバイスが人気。LINE占いにてオリジナルコンテンツ「ルナディア魔曜占」好評配信中☆ 書籍「アイビー茜のルナモンスター占い」(扶桑社)も発売中!

イラスト:石田 舞

関連記事