除光液いらず! キャンドゥのピールオフマニキュアが便利すぎる

除光液いらず! キャンドゥのピールオフマニキュアが便利すぎる

簡単に剥がせて楽チン!
ネイルは楽しいけど、落とすのがなかなか大変。忙しくてちゃんと落とせずに、ボロボロのネイルになってしまって凹む……なんてこともありますよね。

そんな方にオススメなのがキャンドゥで販売されているピールオフマニキュア。こちらの商品は除光液で「落とす」のではなく、端からシールのように「剥がす」ことができるマニキュアなんです。どんな商品なのか、見てみましょう。
色展開が多く、どれにするか悩んじゃう! でも、そこは安心のキャンドゥ価格。1本100円(税抜き)なので、大人買いしても大丈夫。
新作は夏っぽいシャーベットカラー! ゆずソルベやピーチソルベなど素敵な名前です♪ 海にお祭りに、夏のお出かけに塗っていきたいですよね。
剥がす時はこんな感じ。まるでシールの様にペロリと取れちゃうという優れもの! 薄いとすぐに破れてしまうので、ちょっと厚塗りしておくのがポイントですね。

■編集部でも使ってみました!

早速、編集部もピールオフマニキュアをゲット! 本当にキレイに剥がれるのか試してみました。
剥がす時は、水またはぬるま湯につけてネイルをふやかします。10〜20秒程度でOK。
爪の付け根部分から、思い切ってペリッ! 途中で破けるかと思いましたが、キレイに剥がれました。
剥がれにくいイメージのあるラメタイプも同様に簡単に剥がれちゃいました! これは気持ち良い!

色もかわいく、手軽に試せそうなキャンドゥのピールオフマニキュア。この夏のネイルはこれで決まりですね。

(田中いつき+ノオト)

関連記事