証拠になりそうなものは全削除! 浮気性女子あるある

証拠になりそうなものは全削除! 浮気性女子あるある

【すれみの女子あるある観察日記vol.10】
こんにちは、すれみです。

あっという間に5月ですが、みなさんはどうお過ごしですか?

彼氏とラブラブしていますか? してるんでしょ?

私はというと、最近ネットサーフィンしている時に「実は女性も浮気を結構している!」なんて記事を見かけました。

なので今回は「浮気性女子のあるある」を描いていきたいと思います~~~!!!!!


女子間でもタブー視されている浮気の話題ですが……大丈夫!! この記事読むだけじゃ浮気バレないから!!(補償はしません)

■彼氏と会う時は、携帯の通知を切っておく

浮気性女子にとって、携帯を見られることは、ほぼ死亡確定事項。なので、携帯を見られるキッカケを減らすためのこの行為は、欠かせませんよね。

テーブルに携帯を置く時は画面を伏せたり、なるべく携帯をいじらないようにしたりするなど、携帯を見られるキッカケを減らす策として、やっている人は多いのではないでしょうか?

でも、やりすぎも逆に怪しまれるので、その辺のさじ加減は人それぞれですよね。

■浮気の証拠になりそうなものは全削除する

バレたくないからね。

何見られても大丈夫なように完璧にしておくのがプロ。(人間としては最下層)

中途半端に非表示にしたり、一時的に証拠を隠したりすると、逆にバレた時に面倒。なので、思い切って全て抹消しがち。

躊躇なんてしないのが、浮気性女子。というか、躊躇していたら浮気なんてしませんよね。

■アリバイ作り、ストーリー作りをしておく

自分からわざわざ話すことはないけれど、いつどこで何を聞かれても大丈夫なように、嘘のストーリーを作っておくのは、浮気性女子の常識なのではないでしょうか。

話のすみずみに本当のことを混ぜがちなのも、嘘のストーリーの特徴。

「人間は嘘をつく時、ついつい余計なことまで話しすぎてしまう」というのを学生時代に心理学の教科書で読んだことがありますが、浮気性女子はいかに本当のことっぽく話せるかに特化しています。

……え、私? 私、嘘つけないので(^^)えへへ

■正直バレなきゃ何しても良いと思っている

浮気しといてなんだけど、好きで付き合っている相手を傷付けることは嫌。

相手を傷付けないためには、浮気はなんとしても隠し通さないとなりません。


となると
となります。

人間の最下層~~~~~!!!!!!!!!!!

■相手には一途でいてほしい

ですよね。


相手を傷付けるのは嫌だけど、自分が傷付くのも嫌。

ただ、自分が浮気している身なので、「浮気しないで!」という束縛はしない。また、自分がしているせいか、相手も浮気していると勘付いてしまうのが浮気性女子。「せめてバレないようにして! でも大体わかっちゃうよ!」という考えの人が多いのでは?

あ~~~、愛されたい!!! ナンバーワンでもオンリーワンでも良いから、一番に愛されたい~~~!!!!!!

と、思うあたり、女子ってつくづくわがままな生き物だなぁと思います。

■終わりに

前回に引き続き、今回もメンヘラっぽくなってしまいましたが、浮気性女子の皆さんは、どれくらい当てはまりましたか?

もし、男性が見てくださっていたら、彼女がこれらをやっていないかチェックし、浮気していないか確認してみてください。



まぁなんていうか、結論は……



浮気は良くない!!!!!!!!!!!!!

さようなら。


(すれみ+ノオト)

関連記事