メディア個別 洗練されたシルエットが魅力 ミラ・オーウェンで作るシンプルコーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
洗練されたシルエットが魅力 ミラ・オーウェンで作るシンプルコーデ

洗練されたシルエットが魅力 ミラ・オーウェンで作るシンプルコーデ

季節ごとにプチプラでトレンドを追いかけるのも良いけれど、チープな印象にはなりたくない。大人女子ならシルエットがキレイで、素材も良いアイテムもうまく取り入れたいですよね。

気取り過ぎず、かつ品のあるスタイルを完成させる一着を探すなら「Mila Owen(ミラ・オーウェン)」 をチェックしてみて。早速どんなアイテムがあるのかリサーチしてみましょう~。

トップスもボトムスもミラ・オーウェンの全身コーデ。オフィスシーンでも大活躍しそうスタイリングですよね。シルバーのパンプスで大人の遊び心をプラスすれば、都会的な印象に。野暮ったくならないように、長袖シャツは腕まくりが◎。

背中にスリットが入ったトップスはちょい見せのセクシーさが魅力的。トレンドのオフショルとは一味違う、シンプルな中に計算されたひとクセがあるアイテムこそ、ミラ・オーウェンの魅力。小物のカラーを揃え、あくまでシンプルにまとめる大人の余裕が漂うコーデがステキ過ぎ!! 

持っていると便利なアンサンブル。カーディガンは腕を通さず、肩にかけるだけでこなれ感がUP。ハイウエストのボトムスと合わせて、スタイルアップ効果も抜群。グレー×ホワイトのカラーリングが清楚感もアップしてくれます。

リラックスした雰囲気感を出しつつ、季節感を楽しむならリネン素材がもってこい!! きれいめブラウスと合わせてもコンサバ過ぎず、Tシャツを合わせてもカジュアル過ぎず、絶妙な大人バランスを作り上げてくれる頼れるアイテム! お得プライスのセットアップアイテムも要チェック。

イエローのリネンスカートも夏っぽくてキュート! くるぶしが見え隠れする絶妙な丈なので、上品な着こなしが可能。トップスをダークカラーにすることでコントラストを作り、締まりのあるスタイリングになりますね。褒められコーデを完成するためには、色使いにも気を配ってみて。

緩やかに広がるフレアシルエットなら、ワイドデニムでも女性らしさをキープすることができますよ。やりすぎない切りっぱなしの裾が、こなれたヴィンテージ風でさりげないアクセントにも。これからの季節もガンガン着回せそう!

アイテム一つひとつが洗練されているから、コーデに取り入れるだけで、いつものコーデが格上げされそう~。ガールからレディになりたいあなたはぜひチェックしてみて!

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら