メディア個別 プチプラなのにTeva風も! 今季トレンドのサンダルコーデをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
プチプラなのにTeva風も! 今季トレンドのサンダルコーデをチェック

プチプラなのにTeva風も! 今季トレンドのサンダルコーデをチェック

夏が近付くと共に出番の増えるサンダル。 ヒールサンダルもかわいいですが、今年っぽいサンダルが欲しいあなたはスポーツサンダルに注目してみて! アクティブに動きたい夏にぴったりなサンダルが人気を集めているんです。

■今季大人気のサンダルはコレ!

今大人気になっているのがTevaのサンダル。アクティブに動けるよう足にフィットするデザイン&履き心地なんですよ。大人気のサンダルですが、プライスは7,000円オーバーとちょっとお高め。でも、プチプラで買えるブランドからもTeva風サンダルが発売されているみたい。

それでは早速、コーデに取り入れたくなるスポサンコーデをおしゃれニスタさんたちから学んじゃいましょ! カジュアル派さん以外も必見ですよ。

■プチプラサンダル&コーデ術をチェック!

ジャケットにパンツのスタイリッシュなコーデにもTeva風スポサンはマッチ! なんとこのスポサンは3CIONSの商品なんです。プライスは500円(税抜)とワンコイン♪ カラーはホワイトとブラックの2色、サイズは23.5cmと24.5cmが用意されていますよ~。 色ち買いして、夏のアクティブコーデを完成させた~い!

透け感のあるレーススカートは、今季注目のアイテム。カンカン帽&カゴバックで夏っぽさを意識して、赤のスポサンでコーデに差し色をプラス。靴下と合わせて履くのが今年っぽいサンダルの履きこなし。GUからもTeva風サンダルが販売されていますよ~。1,990円 (税別)とこちらもプチプラ!

先ほど紹介したGUのTeva風サンダルは4色展開。ホワイトにすればガラッと雰囲気も変わりますね。Tシャツとデニムのラフなスタイリングですが、サングラスやペディキュアなどの細かいプラスαが高見えコーデへの秘訣! 他にはエスニック風の柄と使いやすいブラックが販売されているのでお好きなカラーが選べます。

スカートスタイルにもスポサンの合わせがキュート。ロマンチックなスカートにもスポサンを合わせてカジュアルダウン。親近感のあるコーデになりますよ。合わせる靴下を変えることで雰囲気も変わるのもスポサンコーデの楽しさ。レースソックスでガーリーに、カラーソックスで差し色を入れるのも◎。

ZARA のスポサンはソールが高めなのがポイント。ブルーのラインがアクセントになるステキな一足ですね。プリーツスカートと白シャツの大人なコーデもスポサンを合わせて、ちょっとヌケ感を出してみて。

あなたはどのコーデがお好みでしたか? 実はコーデに取り入れやすいスポサン。ゲットして、夏のコーデを楽しんでみて!

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら