メディア個別 笑えるものからアートなものまで! 不思議な世界が撮れてしまうパノラマ写真 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
笑えるものからアートなものまで! 不思議な世界が撮れてしまうパノラマ写真

笑えるものからアートなものまで! 不思議な世界が撮れてしまうパノラマ写真

カメラを動かして長~い写真を撮影するパノラマ写真。ですが、うまく動かさないと、ヘンテコな写真になることも多いんですよね。

今回は、奇跡が起こったかのような不思議なパノラマ写真を紹介します。

指が発射!? という、なんとも怖い写真。こちら、パノラマ写真でできた奇跡の一枚。

わざと変わった写真を撮ろうとすると、腕がびろーんと伸びた写真も作れます。けっこう自然に撮れてるのがすごい!

パノラマ写真で、残像を残しながら移動することも。うまく撮れると、かわいい写真になりますね。

ミスするとヘンテコになっていますが、うまくすればアートな作品が作れるパノラマ写真。

いろいろ見ていると、つい自分でも撮ってみたくなってきますね。

(マッハ・キショ松+ノオト)

written by

マッハ・ キショ松
マッハ・ キショ松
気がついたらとんでもない名前になってしまい、親に仕事を教えられないWebライター。さえない顔のせいで、小学生の頃から「予備校生っぽい。受験勉強そっちのけで、珍しい虫とか調べてるでしょ」と言われ続けています。ちゃんと自己紹介しても「囲碁が得意」「ほっけの塩焼きが好物」「学校でフォークダンスを踊ったことがない」と勘違いされてしまうのが残念。本当は、将棋とおくらが好きです。
この記事へのご意見はこちら