メディア個別 見せインナーもプチプラ! ユニクロのレースタンクトップを色ち買い | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
見せインナーもプチプラ! ユニクロのレースタンクトップを色ち買い

見せインナーもプチプラ! ユニクロのレースタンクトップを色ち買い

だんだんと薄着の季節になり、インナーを新調したい季節。着心地が良くて、チラッと見えてもかわいいタンクトップがあるとうれしいですよね。

そんな時におすすめなのが、ユニクロの2WAYリブレースタンクトップ。全10色のバリエーションのうち、代表して何色か紹介します!

■定番のブラック

絶対に使える1枚は、やっぱりブラック! 透けないカラー&厚みのある生地なので、安心して着られるのもうれしい! 肩から胸元にかけての部分がレース素材だから、Gジャンに合わせる甘辛MIXコーデがかわいいですよね。同色のアンサンブルと重ねれば、上品にも着こなせそう。

■オシャレ度no1! 人気色のオリーブ

オシャレさんに人気なのは、ニュアンスのあるオリーブカラー! 重くなり過ぎず、これからの季節に着たくなるピンクとの相性も◎。リネンのシャツと合わせれば、見た目も着心地も涼やかな印象に。かわいすぎず、大人な着こなしを楽しんで。

■初夏らしい爽やかなブルー

ホワイト×ブルーのとっても爽やかなコーデはこちら♪ カットソーの襟口とタンクトップのレース部分の動きが、女性らしい雰囲気を演出。一気にコーデに明るさをプラスしてくれるカラーも要チェックですね。ブルーの他、ピンクやイエローも差し色としておすすめです。

■使い道はインナーだけじゃありません!

実は筆者も黒を購入! インナーとしてはもちろん、トップスの上に着ることも。ダメージデニムに合わせて、レイヤードスタイルを楽しんでいます。

インナーとしても、主役としても使えるアイテム! これからの季節、持っていて損はなさそうですよ。品切れの店舗もあるようなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

(小泉桃子+ノオト)

written by

小泉桃子
小泉桃子
1992年生まれの元銀行員ライター。趣味はカラオケ。1人カラオケによく行き、歌えば大抵のストレスは発散できる。少女漫画やベタな恋愛ドラマが大好きな夢見がち女子。現実の恋愛に関する話も大好物で、女子会には聞き役で参加率高め。大学では「女子学」を学び、女子の生態に興味津々であり、さまざまなジャンルの記事を書いていきたい。
この記事へのご意見はこちら