メディア個別 着るだけで女子ムード全開! GUのレースガウンをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
忘れられないキス。
着るだけで女子ムード全開! GUのレースガウンをチェック

着るだけで女子ムード全開! GUのレースガウンをチェック

最近雑誌やお店で良く見かけるレースガウン! とってもかわいいけど、ちょっとお値段が張るのがお悩みポイント。そんなトレンドのレースガウンですが、プチプラでおなじみのGUからも販売中!! しかもお値段は驚きの1,990円(税抜)。カラーはホワイトとブラックの2色展開なんですよ。

持っているだけで初夏のコーデが格上げできるレースガウン、まずはホワイトを使ったコーデから見てみましょう~。

■大人キュート派さんならホワイト!

ニット×デニムのシンプルなコーデにプラスするだけで初夏っぽい&トレンドコーデに! 7分丈なので、今の時期から日焼けが気になる夏まで長く着られるのもうれしいポイント。コーデがパッっと華やかになるアイテムがプチプラで買えるなんてうれしい~!

スカートと合わせてちょっと甘めに着こなすのも◎。インにロゴTシャツを合わせれば、程良くカジュアルダウンできますよ。リボンサンダルと合わせれば、トレンドライクなコーデの完成。

続いては、ブラックを使ったコーデをチェックしましょう。

■カッコ良い派さんならブラック!

Tシャツ×ワイドパンツにさらっとオン! ホワイトとはまた違った華やかさがでますよ。羽織るだけでコーデが引き締まるだけでなく、細見え効果も抜群。気になる二の腕周りやヒップ周りもカバーできるのもレースガウンの良いトコロ。

ダークトーンでまとめられたコーデはクールかつエレガント!! 太めのベルトでウエストマークすることで、メリハリのあるコーデになります。ワンピース風な使い方もできるなんて、レースガウンってば優等生。バッグやパンプスで差し色をプラスしてワンランク上のスタイリングが完成。

いつものコーデにプラスするだけで、初夏らしい軽やかなコーデになるレースガウン。パンツスタイルやスカート、どんなコーデとも相性抜群。ゲットして、あなたのオシャレ度をアップしてみては?

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら