二度見必至! 食品サンプルアクセサリーがすごい

二度見必至! 食品サンプルアクセサリーがすごい

意外とカワイイw
女子にとってかわいいアクセサリーは気分も上がるし、個性を出してくれますよね。せっかくなら、とことん個性を求めてみませんか?

食品サンプルメーカー「畑中」の食品サンプルアクセサリーをご存じでしょうか? 同社の技術を駆使したリアルな食品サンプルを、大胆にもアクセサリーに落とし込んだアイテムなんです! 発売されるやいなや瞬く間に完売状態。そのほとんどがどんなシチュエーションで身に着ければいいのか戸惑うようなデザインなのですが、今までにないオシャレの楽しみ方ができそうだと評判なのだとか。それでは早速ご紹介します!

■「カリカリベーコンのベルト」と「ナポリタンのネックレス」

大ぶりなデザインのネックレスはここ数年のトレンド……ということで、ナポリタンの大胆なネックレスはまさにトレンドアイテム!? 胸元を華やかに演出してくれます。ベーコンのベルトは、肌なじみのいい色合いなので、意外と違和感なし?

■「フライドポテトのバレッタ」と「鉄火巻きとたくあん巻きのお寿司ピアス」

黒髪に黄色のフライドポテトが良く映えています。お寿司との和洋折衷な組み合わせは斬新。お誕生日のプレゼントにも良いみたい。

■「カルボナーラのバレッタ」

リボンの形を模しており、とってもキュート! クリーミーな色合いも女心をくすぐります。

■「ベーコンエッグのバレッタ」

ベーコンエッグは朝の定番メニューのひとつですよね 。ワンピースやカーディガンに合わせると絶対かわいい!

■「ベーコンとブラックペッパーのピアス」

ピンク色の細切りベーコンにブラックペッパーの粒がリアル感をアップ。耳元で揺れるピアスに男性は弱いと聞いたことがありますが、これはもしやモテアイテム!?

■「シベリアのネックレス」と「シベリアのリング」

ジブリ作品「風立ちぬ」でおなじみの、あんこをカステラでサンドした「シベリア」を再現したもの。これならさり気なく取り入れられるかも。

■「目玉焼きのイヤリング」と「カルボナーラのリング」

ほぼ実寸大のナポリタンのネックレスに比べて、かなり小さなサイズ。食品サンプルアクセサリー初心者は、これくらい小ぶりなものからチャレンジしてみるといいかもしれませんね。
この他にも、カレーライスやフカヒレ、伊達巻のネックレスなど、新感覚アイテムが続々登場しています。これさえあれば、シンプルな服装のアクセントにもなり、誰ともカブらない(?)ファッションを楽しむことができそうです。再販することもありますが、すぐ売り切れてしまうので、お見逃しなく!

(藤田佳奈美+ノオト)

関連記事