メディア個別 ハイウエストな大人のフレアスカート♪ ユニクロの「ミディスカート」を要チェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
ハイウエストな大人のフレアスカート♪ ユニクロの「ミディスカート」を要チェック

ハイウエストな大人のフレアスカート♪ ユニクロの「ミディスカート」を要チェック

続々登場するユニクロの新作アイテム。今おしゃれなユニジョの間で「ハイウエストベルテッドフレアミディスカート 」がオンでもオフでも使いやすい! と話題になっているみたい。

ベージュ、レッド、オリーブ、ネイビーとカラバリも豊富なアイテム。早速、フレアスカートのコーデをチェック開始しますよ~!

■カジュアルスタイルでキュートに

シンプルなスカートなので、どんなトップスにでも合わせやすいんです。万能カラーのベージュを選べば、鮮やかなグリーンカラーのトップスが軽さのある春らしい華やかなムードに仕上がります。絶妙な配色&ふんわり広がるシルエットで、女性らしさをアピールしちゃおう。

シューズやメイクもレッドで統一しながら、おちゃめなカゴバッグで、大人の遊びゴコロが詰まっている、このコーデ! カラーによって印象が変わるのもこのスカートの魅力。普段選ばないカラーにも挑戦してみて。

■オフィスカジュアルでも大活躍!

オリーブのスカートにシンプルなブラックのトップスをチョイスすれば、オフィス向けのコーデにシフト可能。上品さのあるコーデで好感度アップを狙って。ウエスト周りは総ゴムなので、オフィスでもアクティブに動けます。ハイウエストで脚長効果もバッチリ!

シックな装いになるネイビーもオンタイムで大活躍。ハリのある生地感、ボリューム感のあるスカートなので、トップスはインしてバランスを意識して。リブが効いたアイテムとの相性も◎。膝下の丈感だから、品良くまとめることができますね。

ウエストリボンは取り外し可能なので、サイドリボンやバッグリボンのアレンジもOK。 プライベートでもオフィスでも使える優秀アイテムで、キュートなスタイリングを完成させてみて! 

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら