重ね付けもOK! ロレアルパリのゴールドリップがデパコス越え?

重ね付けもOK! ロレアルパリのゴールドリップがデパコス越え?

いつものメイクに変化を!
メイクってパターンが決まってくると、マンネリ化してきてしまいますよね。でも思いっきり変えるのはちょっと勇気がなかったり……。

最近SNSで話題になっている「ロレアルパリ ゴールドリップ」は、いつものメイクにプラスするだけで印象を変えてくれると話題なんです。

■重ね付けでいつものメイクをチェンジ!

ゴールドが強すぎて、「どうやって使うの……?」と思ってしまいますが、このゴールドリップは他のリップと重ね付けすることで、唇に立体感と華やかさを出してくれるんです。

■ベースによって印象が違う!

さまざまなリップの色にマッチするのがこのゴールドリップの魅力。ベースに塗るリップによってこんなに印象が違うので、その日の気分によって選ぶのも楽しいですね。ベージュやアーモンドのような地味な色合いのカラーのリップも、ゴールドリップと重ねることで華やかな色になります。

■濃い目のカラーとも相性バッチリ★

人気の赤リップにもマッチしちゃいます。ボリュームを付けたいところ、ツヤを出したいところなど、自分の唇に合わせて調整すると良いのだとか。派手にキメたい時は多めに重ね付けしてみて。

このロレアルパリのゴールドリップ、1,800円(税抜)とプチプラ価格で購入できちゃいます。また「ゴールド」と一緒に「ヌードゴールド」というピンク色ベースのアイテムも登場しているので、「ちょっと派手すぎるかも……」と思う人はこっちの色味なら使いやすいかもしれません。

春は新しいことを始めたくなる季節。いつものメイクを変えてみたいなぁと思ったら、ぜひチェックしてみてください。

(あきやまさとみ+ノオト)

関連記事