メディア個別 普段のメイクでも大活躍かも? コスプレに特化したコスメブランド「COSCOS」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
普段のメイクでも大活躍かも? コスプレに特化したコスメブランド「COSCOS」

普段のメイクでも大活躍かも? コスプレに特化したコスメブランド「COSCOS」

アウトドアで遊びに行く時、深夜残業がある時など、化粧崩れが心配な場面って意外と多いですよね。

そんなときに役立ちそうなコスメブランド「COSCOS(コスコス)」が登場しました。なんと、コスプレイヤー用のコスメアイテムなんです。

コスプレイヤーへのアンケートや生の声を聞き、実際使用してもらいながら改良を重ね開発した、業界初のコスプレイヤー専用コスメ「COSCOS」が誕生しました。
業界初!コスプレイヤー専用コスメブランド『COSCOS(コスコス)』誕生/ @Press News
COSCOS(コスコス)
「COSCOS(コスコス)」の特徴は、写真映りの良さ。どんなコスプレでも必ず必要なのがベースメイク。一塗りでレタッチ(画像データを加工・修正する作業)の要らない「完璧肌」へ
業界初!コスプレイヤー専用コスメブランド『COSCOS(コスコス)』誕生/ @Press News

コスプレイヤー用のコスメアイテムなので、写真映りはバッチリ! 落ちにくく、長時間屋外にいるケースも想定して肌の優しさにまでこだわっているそうです。

今回発売されるのはファンデーション、フェイスパウダー、コンシーラー、クレンジングウォーターの4種類。

実際に購入したTwitterユーザーの声を見てみると……。

これで、長時間メイクをし続けなきゃいけない日も絶対化粧崩れしてほしくないデートの日も心配なしですね。 あなたもぜひお試しあれ♪

(マッハ・ キショ松+ノオト)

written by

マッハ・ キショ松
マッハ・ キショ松
気がついたらとんでもない名前になってしまい、親に仕事を教えられないWebライター。さえない顔のせいで、小学生の頃から「予備校生っぽい。受験勉強そっちのけで、珍しい虫とか調べてるでしょ」と言われ続けています。ちゃんと自己紹介しても「囲碁が得意」「ほっけの塩焼きが好物」「学校でフォークダンスを踊ったことがない」と勘違いされてしまうのが残念。本当は、将棋とおくらが好きです。
この記事へのご意見はこちら