貧乳=品乳の時代へ! 女子大生デザイナーが魅せた新作「RPG」

貧乳=品乳の時代へ! 女子大生デザイナーが魅せた新作「RPG」

世界観にオドロキ!
胸が小さい女性だからこそ楽しめるかわいらしいブラジャーを作り出した、現役女子大生デザイナーのハヤカワ五味さん。

ハヤカワさん自身のコンプレックスから誕生した、AAA〜Aカップ用のシンデレラバスト・ブラ「feast by GOMI HAYAKAWA」は、多くの女性から支持を獲得しています。
「feast by GOMI HAYAKAWA」は、彼女のクリエイションのほんの側面。

気鋭クリエイターの一人として、常に新しいことに挑戦し続ける彼女の魅力を探るべく、ショーイベントに潜入取材を試みました。
2014年11月30日、「渋谷GARETT udagawa」。

渋谷のライブハウスで新作「RPG」シリーズのお披露目イベントは開催されました。

ショーの資金はクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で調達し、支援総額は140万円を突破。ハヤカワさんがファッション業界だけでなく一般の方々からも熱い注目を浴びていることがわかります。

ショーのタイトルは「RPG」。ハヤカワさん自身が幼いころから経験してきた、いじめや入退院の中で持ち続けてきた「強くなりたい」という思いがコンセプトになっています。

クラスメイトの輪に入ることができず、家に帰ってTVゲームに没頭する日々を送る主人公の女子高生。ゲームの途中で眠ってしまい、目が覚めるとそこはRPGの世界……という短編ムービーを導入に、新作ルックのショーが始まりました。
魔法使いや剣士など、ゲームのキャラクターをモチーフにした幻想的な衣装。

ハヤカワさんをはじめ、モデルやDJ、VJなど多くの若手クリエイターたちが作り出す世界観に息を吞みます。
モデルたちのランウェイの後にはダンスユニットによる迫力のダンスや、モデルたちのラインダンスが行われ、あっという間の30分でした。

架空のゲーム世界と現実世界を行き来する中で、主人公が成長していく姿に勇気をもらった今回のイベント。

「GOMI HAYAKAWA」や「feast by GOMI HAYAKAWA」といったハヤカワさんの作品からは、コンプレックスや弱い自分を受け入れ、その中で輝くためのエネルギーを感じられます。

「強くなりたい」「かわいくなりたい」そんな女性たちの願いを服やブラジャーで叶える、次世代のクリエイター・ハヤカワ五味さんの今後の動きに目が離せません!

(松井芙実香+ノオト)
関連キーワード

関連記事