メディア個別 オフィスコーデはこれでバッチリ!? #ハタラクユニクロをチェック | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
オフィスコーデはこれでバッチリ!? #ハタラクユニクロをチェック

オフィスコーデはこれでバッチリ!? #ハタラクユニクロをチェック

なにかとバタつくお仕事の日。毎朝、オフィスコーデを決めるのにお悩みの人も多いのでは? プチプラで使いやすいアイテムが揃うユニクロで、働く女子におすすめのアパレルが購入可能なんです。

「 #ハタラクユニクロ 」のハッシュタグを辿れば、ステキなコーデの数々に出会えるんですよ~。早速、おしゃれオフィスコーデが得意な女子たちのコーデを拝見!!

■オフィスでもかわいくいたい派さんのスカートスタイル

ホワイト×ブラックの配色にトレンチコートの王道コーデ。程良い空き具合のVネックとシンプルなスカートがユニクロのアイテムなんですって。お利口さんスタイルのコーデは、カラーパンプスで遊びゴコロを忘れないのがオフィスでもアカ抜けるポイント。

大人気のハイウエストベルテッドフレアミディスカートも通勤コーデにGOOD。落ち着いて見えるフレア丈ですが、ウエスト部分のリボンが女子らしさを強調してくれます。オフィスからカジュアルまで幅広いコーデに使えるアイテムなので、ヘビロテ間違いなし!

■スマートな印象にキメたい派さんのパンツスタイル

細見え抜群のリブニットに合わせたのは、動きやすいワイドパンツ。トップスはタックインするだけで、すっきり見えるだけでなく脚長効果もバッチリ! 足元はヒールをチョイスすることでさらに足が美しく見え、オフィス感もアップ!

一枚あると便利なジャケット。普段のシンプルコーデにプラスすると一気にオフィスにぴったりなコーデに。存在感のあるネックレスやクラッチバッグのプラスαが高見えコーデに導きます。

合わせるカラーを悩みがちなピンクはグレーとの相性が抜群。大人女子でも甘くなりすぎないので誰でも、真似しやすい配色なんですよ。ユニクロのボトムスはサイズ展開が豊富なので、サイズに悩んでしまう人もぴったりサイズが見つかるかも!? オンラインショップには店舗にはないサイズが用意されているので、要チェックです! 

定番から程良くトレンド感を抑えたアイテムまであるので、ちょっとおしゃれなオフィスコーデを楽しみたい人にぴったり! もっとユニクロのアイテムを使ったコーデを見たいあなたは「 #ハタラクユニクロ 」のハッシュタグを調べてみて。
 

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら