悪魔の誕生日占い! 4月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

悪魔の誕生日占い! 4月に最も運勢の良い人は何日生まれ?

生まれた日でチェック!
誰にとっても特別な日である誕生日。その数字が持つ意味を紐解けば、怖いほど運命が見えてくるかも……!?

『悪魔の誕生日事典』(宝島社)の著者・真木あかりが、2017年4月に運勢が良い人の生まれ日ベスト3をご紹介。ワースト1も漏れなくチェックして。

ベスト3……9日生まれ、18日生まれ、27日生まれ

「いつもの自分」「いつものやり方」に、あえて新しい風を吹き込んでみると良い時です。新年度や新生活が始まる春は、何か新しいことに取り組んでみたいという気持ちになる人も多い時期ですが、大きな挑戦でなくてもOK。たとえば早起きを習慣にするとか、新しい料理をマスターするとか、小さな変化を起こしてみると運気が好転しやすくなるはずです。

ベスト2……5日生まれ、14日生まれ、23日生まれ

今月、あなたの運気をアップする最大のカギは「自己主張」。「本当にこれで良いのかな?」と自分の意見に自信が持てなくても、今の気持ちをはっきりと伝えることに意味があります。あなた自身を売り込むにも向いた時。やりたいと思うことがあったら、自分から手を挙げるようにすると良いでしょう。持ち前の行動力が発揮できます。

ベスト1……3日生まれ、12日生まれ、21日生まれ、30日生まれ

ワンランク上の自分になれる時です。この4月はあなたにとって大きなチャンスが巡ってきそうですが、ただ受け身でいるだけではもったいないと言えそう。「チャンスは自分から取りに行く!」くらいの気持ちで積極的に行動してみましょう。ミーティングや飲み会など、人が集まる場でまとめ役を引き受けるのも幸運を呼び寄せることに。

ワースト1……6日生まれ、15日生まれ、24日生まれ

足を引っ張られたり、トラブルに巻き込まれたりと、自分以外の誰かが原因でトラブルが起こる暗示です。頑張っているのに報われない、なかなか成果につながらないとへこんでしまうこともあるかもしれませんが、焦っても空回りするだけ。目の前のことに一喜一憂せず、長期的な視点を持ってコツコツ頑張ることで道がひらけるでしょう。

その他の生まれ日の人は…?

☆1日、10日、19日、28日
周囲の人から厄介な相談事が。無理な話は断る勇気も大切です。

☆ 2日、11日、20日、29日
ひとり時間の充実が運気アップにつながる月。心がザワつく時は一人で静かな場所に出かけて。

☆ 4日、13日、22日、31日
気持ちの切り替えが大切な時。過去にこだわるよりも、未来を見据えていきましょう。

☆ 7日、16日、25日
コミュニケーション運が上向きに。人が集まる場所に足を運ぶとうれしい出会いが期待できそう。

☆ 8日、17日、26日
何事も中途半端は良くありません。「やるならとことん!」という姿勢が、うれしい展開を引き寄せます。

ベスト3に輝いた生まれ日のみなさん、おめでとうございます! 春は新しいことを始めたいと思う人が多くなる時期ですが、今年は新しいチャレンジは幸運に直結する暗示。まだ見たことのない世界への扉を、どんどん開けていきましょう。これまでに自分が培ったことをベースにすると、いっそうの飛躍が期待できますよ。頑張っていきましょうね。

(真木あかり+ノオト)

関連記事