メディア個別 春先にぴったり! ユニクロとGUのリブニットが優秀! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
春先にぴったり! ユニクロとGUのリブニットが優秀!

春先にぴったり! ユニクロとGUのリブニットが優秀!

程良いカジュアル感で楽しみたい春先のニット。プチプラの王道であるユニクロとGUで、合わせやすさ抜群のリブニットが大人気なんです。早速どちらもチェックしちゃいましょう~!

■ユニクロ

春といえば花柄も定番アイテム! 大きな花柄をあしらったスカートとの相性も抜群で、春らしいコーデに一役買ってくれそう♪

トレンドカラーのくすみピンクもプチプラでゲット! 普段ピンクを着ないというあなたも、プチプラリブニットから試してみるのもアリかも。

同じ形でもベージュはぐっと大人な印象になりますね! デニムとのシンプルコーデでも、こなれ感の出るアイテムです。

■GU

赤のリブニットは華やかで春らしい印象に。フィット感のある商品なので、普段より大きめサイズを購入する方が多いみたい!

オフショルの形がきれいだからノーアクセですっきり着こなすのもステキ♪ リブがアクセントになるからシンプル過ぎないコーデになりますね。引き締めカラーで着回し力も抜群な黒も要チェック。

今季のトレンド、フレアスリーブのリブニットも発売されています~! くすみブルーのパンツとのコーデは、淡い色使いで春らしい印象に♪

どんなコーデにも合わせやすいリブニット、何枚持っていても使えそう! カラーバリエーションも豊富なので、お好みのリブニットを見つけてみてください♪

(小泉桃子+ノオト)