メディア個別 GUでプチプラ! 春のトレンドシューズ「バブーシュ」をチェックしよう | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
GUでプチプラ! 春のトレンドシューズ「バブーシュ」をチェックしよう

GUでプチプラ! 春のトレンドシューズ「バブーシュ」をチェックしよう

GUから春にピッタリのシューズが登場し、プチプラ好き女子の間で話題になっています! その名も「バブーシュ」。

サンダルのような靴のようなデザインが、フェミニン派にもカジュアル派にも合せやすいのが魅力! 今回はそんなバブーシュを履きこなすコーディネートを紹介します。

■トレンドボトムとの相性ばっちり◎

トレンドのロング丈やワイドシルエットなボトムと合わせて着こなしてみましょ。肌はちら見せで、細見え効果も期待できます。ホワイトのバブーシュなら水色デニムやパステルカラーの春らしいスカートにもピッタリですね。

■パンツスタイルでかっこ良く!

パンツとのコーデもステキ! ヒールは張り切りすぎかな……? なんて思う時に、ちょうど良い抜け感を出してくれます。シンプルコーデでもプチプラには見えない高見え感がありますね。

■靴下チラ見せで上級コーデ

バブーシュは、靴下やタイツを活かしたコーデも楽しめちゃいます。普段使いが難しい網タイツも、ちら見せしたらかっこ良い〜! 合わせる靴が限られがちな派手な色の靴下は、バブーシュで主役にしちゃいましょ。

いかがでしたか? 一見どうやって履きこなすんだろう……? と思うバブーシュですが、実はいろいろなコーデが楽しめるアイテム。しかも足元が楽ちんなので、おでかけしやすい! ふらっと散歩したくなる春にぴったりなアイテムですね♪ 

GUバブーシュは1,990円(税抜)、少しヒールのついたVカットミュールは2,490円(税抜)と安定のプチプライス。安いなら買ってみても良いかもと思ったあなたは、ぜひGUをチェックしてみてください。

(あきやまさとみ+ノオト)