メディア個別 指先にはめるだけ! 春ネイルは「チップリング」にお任せ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
指先にはめるだけ! 春ネイルは「チップリング」にお任せ

指先にはめるだけ! 春ネイルは「チップリング」にお任せ

自分の好みやこだわりを詰め込める指先のオシャレ。他の人とちょっと差を付けるなら、指先にはめるだけの「チップリング」はいかがでしょうか? ネイルをしているかのように見えるのに塗り直しなどのメンテナンスは不要なので、忙しいけどオシャレを楽しみたいという人にもオススメですよ!

■指先にはめるだけでワンポイントに

チップリングの魅力は、指先にはめるだけでオシャレのワンポイントになるという手軽さ。マニキュアを塗っていないヌーディーな爪でもサマになるんです!

■シンプルなネイルもゴージャスに!

マニキュアを塗った爪に合わせるとより華やかに! シンプルに単色塗りした爪にチップリングをはめるだけでも、ゴージャスなネイルアートを施したような指先が叶います。

■ネイルの柄とチップリングのデザインを合わせて

こちらはチップリングの花モチーフをネイルにも施しています。チップリングとネイルの色やデザインを合わせることで、爪全体に統一感や立体感が生まれますね!

■腕時計とのコーディネートも素敵!

チップリングと手元のアクセサリーを合わせてみても素敵。腕時計に潜む黒猫モチーフをテーマにコーディネートするなんて遊び心満点です!

■パール尽くしでパーティー仕様に!

チップリング、指輪、ピアスのすべてにパールを使いラグジュアリーな雰囲気に。ネックレスもパールにすると、パーティーでも映える装いになります。

■カジュアルファッションにぴったりなデザインも!

英語のロゴ入りや、かわいいスマイルフェイスなど、ポップでカジュアルなデザインのチップリングも。これならTシャツにジーンズといったラフなファッションにも相性抜群です。

■ファランジリングとの重ね付けもオススメ!

指の第一関節や第二関節にはめる「ファランジリング」。チップリングと重ね付けすることで指全体を美しく飾ることができます。


「自分でネイルを塗るのが苦手」「ネイルは剥げてしまうので面倒」なんて人でも、はめるだけで一気にオシャレ感が出るチップリングなら気軽にトライできますね! その日の気分やファッションで取り替えられるので、みなさんの春のオシャレにもぜひ取り入れてみてくださいね。

(鷺ノ宮やよい+ヒャクマンボルト)