メディア個別 アクセも作れる! 新感覚マスキングテープ「bande」 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
鏡の前で、ひとりパリコレ。
アクセも作れる! 新感覚マスキングテープ「bande」

アクセも作れる! 新感覚マスキングテープ「bande」

一度貼っても紙や壁を傷付けることなく剥がせる上、オシャレな柄が多いことから小物の装飾にも使えるマスキングテープ。なかでも「bande」のマステは、1枚1枚めくって貼れるのが特徴で、色紙やノートなどをデコレーションするだけでなく、小物アレンジや手作りアクセサリーにも応用できるのだとか!

そこで今回は、プチプラとは思えないクオリティの新感覚マステをご紹介します!

■新感覚マステは繊細なデザインが特徴!

こちらが人気の桜の花びら型マステとクローバー型マステ! もともと花びら型のテープが連なった形になっているので、シールのように1枚ずつめくって貼れるんです。見た目も本物の花びらそのもの!

こちらはキュートなイチゴ柄! ガーベラブーケやグリーンリーフなど、1つのマステに異なる表情のパーツがたくさん入っているので、とっても楽しいですね! これなら飽きずに最後まで使い切れそう。

ノーマルな花びら型も、青、緑、ピンク、オレンジの4色があります。貼り方を工夫すれば、写真のような立体的な花も作れますよ!

■小物アレンジだけでなく、アクセサリー化も!

こちらはガーベラ、パンジー、アネモネを組み合わせたウェルカムボード! マステだけでこんなにかわいいボードが作れるなんて感動です。

異なる花の組み合わせは、貼り方を工夫すればとっても華やかな花束カードに! 葉のパーツも花と一緒に入っているので、1セットあればサマになるカードが作れそう。

こちらは桜の花びら型マステで、スマホケースをアレンジ! 花びらに透け感があるので、クリアケースとの相性もバッチリです。桜色の美しいグラデーションが映えますね。

花びら型のマステをレジンで固めれば、なんとピアスも作れちゃいますよ! 儚げで美しく、春にぴったりですね。マステでアクセが作れるなんて、1枚ずつめくって使えるbandeだからこそ!


従来のマステのイメージを覆すbande。桜を始め、春にぴったりな繊細な花のデザインが充実しているので、みなさんもぜひ、bandeのマステで春の気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

(小麦+ヒャクマンボルト)