メディア個別 GUからも登場! トレンドのサッシュベルトで旬コーデ♪ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
GUからも登場! トレンドのサッシュベルトで旬コーデ♪

GUからも登場! トレンドのサッシュベルトで旬コーデ♪

雑誌や街中でよく見かける大注目のファッションアイテム「サッシュベルト」。コーデを格上げしてくれるアイテムのひとつですが、みなさんはもう取り入れていますか?

■サッシュベルトって何?

急にトレンド入りしてきたサッシュベルト。柔らかい素材でできた太めのベルトのことなんですよ。コーデにプラスするだけでスタイルアップ効果も抜群!

今期はさまざまなブランドから販売されているようです。どんなサッシュベルトがあるのかコーデ術と一緒にチェックしちゃいましょ!

■トレンドのサッシュベルトを使ったコーデを拝見!

プチプラの神、GUからもサッシュベルトが登場! 価格はなんと790円(税込)と驚くほど安いんです。ワンピースに合わせるだけで、引き締め効果抜群のコーデが完成~。

GUのサッシュベルトはブラック、ブラウン、ダークブラックの3色展開。スカーフを巻いてアレンジする+αコーデも真似した~い!

WHO'S WHO gallery のサッシュベルトはリバーシブル。 表と裏で生地が違うので、一つあればコーデの幅が広がります。ビッグシルエットのメンズアウターとワイドパンツには、リブニットとサッシュベルトを合わせてメリハリのあるスタイリングに。

黄色の差し色カラーがキュートなサッシュベルトはapart by lowrysのもの。ボーダー×チノカラーのシンプルコーデも華のあるコーデに大変身しちゃいます。

くすみピンクのワンピースに合わせたのはディープピンクのサッシュベルト。全身snidelの甘めコーデはデートスタイルにもぴったりです。きっと彼もドキドキしてくれるはず。

アウターの上からサッシュベルトを巻く上級者スタイルも魅力的。なんとこのサッシュベルトはしまむらのものなんですって。

レッドのサッシュベルトが目を引くコーデもステキ~。WEGOのサッシュベルトはレッド、ベージュ、ブラック、ブラウンがありますよ。お値段も 2,000円程度なので、要チェックです!

NATURAL BEAUTY BASICのサッシュベルトを使ったちょっと大人なスタイリング。トップスをインしちゃうとなんかモコモコしちゃう……なんてお悩みもサッシュベルトを付けるだけで回避可能なんですよ!

コーデにプラスするだけで、簡単にトレンドコーデになるサッシュベルト。手に入れておしゃれガールになっちゃおう~。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら