メディア個別 プチプラで買える! スティック&ロールオンタイプの香水なら持ち運びに便利 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
プチプラで買える! スティック&ロールオンタイプの香水なら持ち運びに便利

プチプラで買える! スティック&ロールオンタイプの香水なら持ち運びに便利

良い匂いを身にまとえる香水。しかし、ついつい付けすぎることや、持ち歩くのが不便だから朝しか付けなくて夕方には香りを楽しめていない……なんてこともあるのでは。

そんな人におすすめしたいロールオンタイプとスティックタイプのフレグランスを紹介しちゃいます! どちらも量が調節しやすいから、これからフレグランスデビューしたい人も要チェック。

■フェルナンダ

シンプルで高級感のあるパッケージが目を引くフェルナンダのロールオンフレグランス。好きなトコロに直接サッと塗ることができるので、少量ずつ付けられて、香りすぎも回避できますよ。同じ香りのハンドクリームやマッサージクリームなども販売されています。

■レ・プティ・プレジール

というワケでコンプリート記念(`・ω・´) #レプティプレジール #ジェルパフューム

Aileenさん(@aileenwellesley)がシェアした投稿 -

レ・プティ・プレジールはロールオンタイプのジェル香水。6種類ある香りはどれもスイーツのような甘い香りが特徴で、スイートな気分を味わいたい人におすすめ。1,300円(税抜)とプチプラなので、コンプリートしたくなっちゃうかも。ネット通販などで購入可能ですよ。

■ヴァシリーサ

モデルのローラさんプロデュースのヴァシリーサ。リップのようなスティックタイプの香水はポーチに忍ばせておくのにとっても便利。アルコール、パラベン、着色料フリーなのでナチュラルな付け心地を楽しめそう。5種類あるパッケージは香りで選んでも、好きな動物でチョイスしても◎。

■無印良品

850円(税抜)で買える無印良品のスティック型練り香水。液だれする心配がないスティックタイプは、耳の後ろなどにも付けやすいのがポイント。爽やかなハーブの匂いはリフレッシュしたい時に使いたいですね。香りは4種類あるので、あなた好みを見つけてみて。

どの香水が気になりましたか? お気に入りを見つけて、いつも良い匂いのする女子になっちゃおう~。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら