メディア個別 ワイドパンツ進化版! GUのパラッツォパンツで最旬コーデ | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
警告、恋愛マンガ中毒!
ワイドパンツ進化版! GUのパラッツォパンツで最旬コーデ

ワイドパンツ進化版! GUのパラッツォパンツで最旬コーデ

この春のトレンドボトムスはパラッツォパンツ! 1970年代にニューヨークを中心に流行したスタイルで、全体的にゆったりとした幅があるのが特徴です。

しかもGUのパラッツォパンツはカラーや素材のバリエーションが豊富♪ さっそくInstagramからみんなのコーデをチェックしてみましょう。

■エレガントにもカジュアルにも

刺繍トップスにきれいめのパラッツォパンツで、甘すぎないフェミニンコーデ♪ 大きなリボンのウエストマークも今年らしいデザイン。白とブルーのバイカラーに、ワンポイントの刺繍が素敵ですね。

こちらはピンクのパラッツォパンツで甘〜いコーデ。歩くたびに揺れるプリーツはとても女性らしい印象に。Iラインのシルエットは脚長効果も!

鮮やかなカラーのパラッツォパンツとブラックのライダースは相性◎! スカートのようなシルエットのパラッツォパンツで、メリハリのある甘辛ミックスに仕上がっています。

カジュアルに着こなしたい人はデニムのパラッツォパンツもおすすめですよ。サイドに大きめのスリットが入っている、遊び心のあるデザインも◎。

カーキのパラッツォパンツで高見えコーデ♪ 全体的にきれいめのスタイルの上にデニムのジャケットを羽織ればこなれ感もUP。オフィスにもぴったり。


エレガントにもカジュアルにも使えるGUのパラッツォパンツは、すべて1,990円(税別)。あなたも春のコーデにパラッツォパンツを取り入れてみませんか?

(伊東ししゃも+ノオト)