メディア個別 何度も使える! 完売だったスタバのリユーザブルカップが再販中 | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
いつもより、ちょっとだけ遠くへ。
何度も使える! 完売だったスタバのリユーザブルカップが再販中
耳よりスタバ情報

何度も使える! 完売だったスタバのリユーザブルカップが再販中

ドリンクだけでなく限定のマグカップや、タンブラーも何かと話題になるスターバックス。そんなスタバの「リユーザブルカップ」という商品をご存知ですか?

■リユーザブルカップって何?

リユーザブルカップとはその名の通り、洗って繰り返し使えるカップのこと。環境にも優しいカップはスタバの店舗で提供されている容器と似たデザインなのが特徴なんです。ちなみに大きさはスタバのショートサイズとほぼ同じ。

見たことがない人も多い商品だと思いますが、実はこれはスタバ店舗ではなく、イオンや三和、アピタなどのスーパーマーケットなどで販売されているもの。 前回の販売では人気のためすぐに完売してしまいましたが、なんと再販されているようなんです!

■細部にまでこだわったデザイン

#starbucks #リユーザブルカップ

nanaさん(@na_____food_____)が投稿した写真 -

リユーザブルカップはプラスチックでできていて食洗器OK。さらに、電子レンジでの加熱も可能なんですよ。蓋が付いているので、温かい飲み物が冷めにくいのもうれしい!

バックデザインも紙の容器にそっくり!! 家でもスタバ気分になれるカップは500円あれば購入可能ですよ。

■あなたはどちら派?

実はこちらの商品は2種類あり、スタバ店舗でも販売されているヴィアかオリガミのうち、どちらかがひとつが付いてくるんです!  購入後すぐにスタバの味が楽しめますよ。

手軽にコーヒーを楽しみたい人は、お湯を注ぐだけで完成するスティックコーヒーのヴィアを選ぶと◎。どこでも気軽にスタバのコーヒーが楽しめますね。

コーヒーを注ぐ時の香りも楽しめるオリガミは、ドリップタイプのコーヒー。一日の始まりや、ちょっとゆっくりブレイクしたい時にはこちらがおすすめ。

エコでおしゃれなリユーザブルカップ。マイカップとしてスタバに持参すれば、20円の割引対象に。スーパーのコーヒー豆などが売られているコーナーにあることが多いようなので、欲しいあなたはチェックしてみて。売り切れ店も続出なので、見かけたら即ゲットしちゃいましょう。

(まつだあや+ノオト)