メディア個別 完売人気商品GUの「レペット風」バレエシューズが帰ってきた! | アリシー

アリシー

自分をスキになるって、意外とカンタン。
ちょっとだけ、羽目はずしたい夏。
完売人気商品GUの「レペット風」バレエシューズが帰ってきた!

完売人気商品GUの「レペット風」バレエシューズが帰ってきた!

フランスの高級ブランド「レペット」のシューズは、女子の憧れですよね。昨年プチプラファッションでおなじみのGUからもレペット風のバレエシューズが販売され、大人気になりました。

しかし人気のため即完売……。そんなバレエシューズが今年も再登場! 新色も加わったそうです。

■こちらがGUのレペット風バレエシューズ

「ポインテッドバレエシューズ」は、ゴールド・シルバー・ブラック・レッドの全4色。価格は1,490円(税抜)と超プチプラなんですよ。

■コーデ術を拝見!

どんな服装にも合わせやすいバレエシューズ。早速、SNSからおしゃれさんのバレエシューズコーデを覗いてみましょう~。

定番のトレンチ×デニム×ボーダーのコーデには赤のバレエシューズをチョイス。差し色効果で、コーデが一気に垢抜けます。

柔らかさがありつつ、リッチな雰囲気に仕上げてくれるゴールド。時計もゴールドにすることで、統一感のあるコーデになりますね。ウエストのスカーフや靴下とのクラシカルな組み合わせも◎。

ピンクのリブトップスに合わせたのは淡色のダメージデニム。シルバーは春に着たい明るいカラーとの相性が抜群ですね。足元にも軽さを出していきましょう!

人気のバケツバッグやバレエシューズ、フレアスリーブにバギーパンツと、トレンドがぎゅっと詰まったコーデ! ほぼ全身GUなんですって。かわいすぎる~。

シーンを問わずに使えるブラックは一足持っておくと便利なカラー。パンツとシューズの間には白ソックスをチラ見せするのがポイントです。爪先がとがっているバレエシューズなので、履くだけでほど良いシャープさを演出できちゃいます。

■おしゃれさんはこうカスタムする!

リボンの金具はカット! こうすることでよりレペット風のシューズに仕上がるので、ぜひお試しあれ。

すでにネットでは完売カラーも出ている大人気アイテム。店舗の在庫も少なくなってきているので、早めのゲットがおすすめですよ。

(まつだあや+ノオト)

written by

まつだあや
まつだあや
鳥取産、九州在住のフリーライター。 ファッション、コスメ、アプリ、簡単レシピなど女子の「欲しくなる!」「やってみたい!」気持ちを刺激する記事を主に随筆中。 写真を撮るのが好きで、フィルム一眼も所持している。ライフワークは音楽を聴くこと。 この道に導いてくれた師匠がおり、弟子として恥ずかしくないライターになるを目標に活動中。
この記事へのご意見はこちら